--年--月--日 --:--


じょる

2010年04月16日 13:19

20100416141213
20100416141209
札幌からです(>ω<)
じょるじょの写真です。
ハウスもあるのに段ボールに新聞紙を敷いたECOハウスが最近のお気に入りとか(笑)

具合の悪いじょるちゃんですが…
母がキャリーバッグに入れてパ〇ーヘルスに通ってるそうです。
そしたらなんと!まぁ!(>ω<)元気になってます!!
相変わらずお腹は壊れっ放しで
たまに咳の発作みたいのはあるけど
ただれてたお尻はキレイに治ってて
元気も前よりあって
チョロチョロ走り回ってて
音がすると『なぁに?』とのぞきにきます(>ω<)
まだまだ長生きしてね♪


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちは~だっちょこさんもう札幌ですね~そちらは寒さはやっぱり相当かな?
    大阪でも今日も寒かったよー。
    じょるじょちゃんまだまだ長生きしてね~。
    前より元気になってるんだね~安心したよ~。
    段ボールに新聞紙が好きなんてエコだね~。
    うちも高いのより段ボールが大好きだからな~。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    ただいまです~!ありがとうございます~^^
    静岡に帰ってきました!眠いです~~~。
    札幌寒かったですe-330
    すっかり寒さに弱くなったねと各方面から言われました(爆)
    じょるちゃんほんと元気になっていました!
    今回の帰省中、咳の発作は一度も見ていないんです!!
    すばらしー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/253-4334d521
この記事へのトラックバック


最新記事


