--年--月--日 --:--


じょるじょのあずき

2010年04月29日 19:56

こんばんは(^ω^)

ダンナさんが実家に帰ってしまい、お留守番のだっちょこです。

一昨日急に「29日に実家行ってくるわ!」と言われました。

まぁ、いいのですがもうちょっと早く教えてくれたら寄り道旅行とか考えたのに~(-ε-)ブー。

そんなわけでお留守番のヒマ人なので実家ネコの写真をアップします

今日はじょるじょです~


『呼んだ?』にゅっ
100429-1.jpg
ピンボケなのが残念~!(>ω<;)


おばあちゃんネコじょるですが、最近は体調が良いそうです(^ω^)゛
100429-2.jpg
『お母さんが私をキャリーケースに入れて電気ビリビリに通うようになってから調子がいいのよ~』


ハウスもあるのに、段ボールと新聞紙が大好きです(^ω^)゛
100429-3.jpg
『やっぱエコハウスが一番よ~』

もちろん、エコノミーの方(笑)


お手手は、小豆のようです(^ω^)かわいい
100429-4.jpg
『ゆでなくても柔らかいの



前にも書きましたが…

じょるちゃんはお腹が常に壊れてて、おかげでお尻が汚くなっちゃって、

だっちょこ母がいつも拭いてあげてました。

たまに咳の発作みたいのも起きていて、寝てばかりでした。

でも、今回帰省した時は、お尻もきれいだし、発作も起きなかったし、

私がゴソゴソしていると、ちょろちょろっと現れて覗いたり、

軽やかにスタタタタ!と走ったりしていました(^ω^)

まぁ、基本寝てましたけど、それはネコだからいたしかたない!(笑)

じょるちゃんの病気、治ったわけではないけど、調子がよさそうでよかったです



妹のドレスの全体像が見たいとリクエストにお応えして↓(^ω^)
100429-5.jpg
何度も言います、20代前半の花嫁にはかなわん(=ω=;)←30代前半




明日は晴れてたら散歩に行こう~(^ω^)ノオー!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/257-1aacacee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


