デジャヴ?

2009年03月11日 08:18

昨日は久しぶりに晴れました

晴れの日は~買い物だよ~ん♪(>ω<)


『晴れの日は~散歩だにゃ~ん♪』
DSC02344.jpg
あっ!Σ(・ω・ )


おーい!せなかしましま猫~!久しぶり~!(>ω<)ノ゛゛
DSC02346.jpg
『にゃっにゃにゃ~♪のどがゴロゴロなっちゃうの~♪』


・・・無視された(-ω-;)



買い物の前に図書館に寄りました

なんと生まれて初めて「車と車の間」に「バック」で止めました!!

おそろしかった・・・。

そして図書館からスーパーに行く途中迷子

なんとか買い物を終えて戻ってきたら・・・

さっきと同じ場所で同じ光景!!これはデジャヴ!?(・Д・ )


おーいっ!せなかしましま猫~(>ω<)ノ゛゛
DSC02348.jpg
『ん?・・・なんだ、おまえか』


今度は気づいてくれた(T▽T)


『フン!』 スタスタ
DSC02349.jpg
あ・・・あれ?( ・ω・;)


『だからシャケ持ってこいって』
DSC02350.jpg
シャケ・・・ですか(・ω・;)



なかなか社宅ネコたちはなついてくれません

でも、この距離がいいんです(-ω-)゛

シャケの話はこちら→〇曜日はシャケが安い(09.02.18)



楽しんでいただけましたらぽちっとお願いします↓ 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/26-d3facf0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事