和と洋のコラボちゃん

2010年05月08日 22:37

あんら?和と洋のコラボ(・ω・)
20100508-1.jpg
…それを和洋折衷という(=ω=)゛

髪型も顔立ちも和風なのにモコモコちゃん


『精悍な顔立ちでしょ?』
20100508-2.jpg
そだね、りりしいね(^ω^)゛



昨日、ダンナさんが飲んで帰ってきたので、車を会社においてきました。

なので、今日は会社まで車をとりに行きました。

せっかくいいお天気なので歩いて行きました~(>ω<)

そしたら、この子がいたわけです

今日も感度100%、ネコ発見器だっちょこでした(^ω^)


本日更新、カラスのカー

カー…GW終わっちゃった~



今日も絶好調のネコ発見器だっちょこに清き一票を
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ほんとにまさに和と洋だね~にしても顔だちがとっても綺麗な猫さんだわ。
    由緒正しいって感じだもん。
    髪型が凄く可愛いね。
    ちょっと眉毛もつけたくなっちゃった(笑)
    この子はお散歩猫さんなのかしら??
    さすがだっちょこさんこの日もしっかりネコ発見したんだね!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    この子、和洋折衷スタイルですよね!!
    まゆげ、似合うと思います!!(笑)
    この子はとあるアパートの1階の窓かなんかにつながれていましたよ~。
    きれいなネコちゃんに一目ぼれしました(>ω<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/261-c3105bca
この記事へのトラックバック


最新記事