ネコと仲良しベビスケ

2010年05月11日 18:34

妹1から、長男ルパンと次男しゅしゅの写真が届きました~

その中からちょーベストショットを3枚ご紹介(>ω<)


んまぁ!!(ω)
img012.jpg
ルパンと仲良しベビスケしゅしゅです
時がゆっくり流れていそう…(>▽<)ほのぼの


にーらめっこしましょ!あっぷっぷ!!
img013.jpg



実際は

長男ルパン:「・・・・(くるのか!?くるのか!?)」

次男しゅしゅ:「ネコちゃん、ロックオン!

といった感じでしょうか?(^ω^)゛


(`Д´;)
img014.jpg
ひとりは頭を抱えてうずくまり
ひとりは行き倒れている…
何があったのだ!?(`Д´;)

・・・あはは!!かわいいのぅ(>▽<)


4月末に撮った近所のお寺さんの長藤
100511-4.jpg



この前の週くらいにも見に行ったのですが、その時もさきっぽがつぼみで、
この写真を撮った時も先っぽがつぼみでした…。
天気や気温がよくなかったのかなぁ…。
満開のときに見たかったけど、満開になったのかもわからぬままもう散っていました(×ω×)
ちゃんと咲いたのかなぁ…桜もつぼみのままで咲かなかったところがあったって話だし…。


オシャレ角度で撮ってみた(=ω=)
100511-5.jpg
でっかいハチ(ミツバチ?)がたくさんいましたよ~
ブンブン言いながら蜜集めに精を出していました
でかくてちょっと怖い(気持ちもよくないし…)けど、
こちらが何もしなければ、ハッチーも何もしてきませんでした(^ω^)゛



しゅしゅ&ルパン写真集に応援の一票を↓ポチ(>ω<)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~うわ~ほんとに最初のショット凄くいい写真だわ~。ほんわかこっちまで癒される写真。
    仲良しだね~ルパンちゃんが面倒みてあげてる感じがする~(笑)
    にらめっこショットも可愛い!!
    赤ちゃんと猫ちゃんの関係とか写真って楽しいね。
    藤綺麗だね~おしゃれ角度から撮ったら全然違ってみえるー!!
    ちょっと不思議な写真で凄くいいわ~。

  2. konbu | URL | 1jxB54a6

    初めまして^^ たまに見させてもらってる昆布と言います。 つか、勝手に猫なで時代からリンク勝手にいれてたことを謝りします。 当時何故かコメントが書けなくて^^

    今日を機に改めてリンクしてもよろしいでしょうか?と説いてみます。 だっちょこさんの写真の使い方に惚れ惚れしてるんで^^

    それでは

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    ルパンは子守猫型ロボットドラ○もんの仲間ですので^^
    ルパンは警戒しつつも仲良くしてるみたいです。

    藤、きれいですよね~~~。
    いつもと違う角度で撮るとおもしろいもんですね^^
    新たな発見☆

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 昆布さん
    こんにちは^^はじめまして。コメントありがとうございます。

    私、ずっとタイトルは「どうしても、猫なで声」でやっていますが…
    勝手に猫なで…って一体???(笑)
    でもリンク貼ってくださってありがとうございます^^

    写真は適当にたくさん撮りまくっていて、たまたまいいなと思ったのを載せています。
    下手なてっぽも数うちゃ当たる作戦です(笑)
    もっと上手になりたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/262-93b007e0
この記事へのトラックバック


最新記事