駐車場ネコ

2010年06月04日 12:22

ごぶさたしてます(^ω^)

がんばってお仕事しております。

が、働けど、働けど、お金がなくなるのはなぜなのでしょう…???

ストレス(←あまり感じてないのに)なのか吹き出物もワンサカでてます。

うう…(TωT)

でも、がんばる


さて(^ω^)

昨日バイト先の駐車場で猫ちゃんに会いました!!

危険だから駐車場で寝ないで~ヾ(`Д´;)ツ

いや、ワタシをお出迎えしてくれたのかしら?



20100604-1.jpg
ネコちゃん、こっちおいで♪(^ω^)ノ゛


すると、ネコちゃん、柵を飛び越えた…


『知らない人が声かけてくる~』 てってけて~
20100604-2.jpg
あー…(TωT)


ちょっちょっちょ…ヽ(・ω・)
20100604-3.jpg
ピタ


『じーーーー』ギロリン
20100604-4.jpg
見つめ合うワタシたち(T▽T)~


『ヤダー!にげろーいっ!』
20100604-5.jpg
引き裂かれるワタシたちー!ヽ(TДT)ノ


じーーーーー(・ω・)
20100604-6.jpg
『…なんか…』


『視線がかゆい…』ペッペッ
20100604-7.jpg
思いが背中に伝わったみたい!!(>▽<)ノ

思いこみの激しい一方的な愛…



赤い首輪がキュートな猫ちゃんです(^▽^)

先週も駐車場にいたのですが、

やっぱり柵をピョーンと越えて逃げてゆきました。

車の下でゴロンと寝てたり、ボンネットに乗っかってくつろいでたり、

昨日は駐車場のど真ん中にゴロリンと寝てました・・・。

駐車場危ないからね、気をつけてね(^ω^)゛


ひさびさ更新、カラスのカー

ビチー鳥 VS カラス



土手猫オリエンタルちゃんが子猫を産みました。1匹もってこようかしら…。
できれば土手猫全部もってきちゃいたい…。
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちは~えーオリエンタルちゃんが子猫を!?
    持って帰れるなら持って帰りたいね~旦那さんは??
    この子ちゃんと首輪してるから飼いネコさんかな?車にだけは気をつけるんだよー。
    サビ柄ちゃんなのかな?

    お金ってほんとにすぐ無くなるー。最近もうなんでこんなに?ってくらい凄い早いよ~
    通販で買っちゃうのがよくないみたい(汗)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    オリエンタルちゃんそっくりな黒猫ちゃんがチョロチョロっと草むらにいましたー。
    すぐ逃げちゃうんですけどね、さすが野良ネコ。野生ネコ!
    うちのダンナさんは拾ってきちゃえーっていつでも言うんですけど・・・。

    バイト先のネコちゃんはサビ柄ちゃんでした^^
    目がギョロギョロでかわいいんです!!(>▽<)

    確かに、ネット通販はお金を使った感が少ないので買いすぎるかもしれないですね…。
    パンを芳○からジャ○コの88円のパンに変更しました。
    微々たるものですがしないよりマシと思ってしばらく節約しよう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/266-09acdbea
この記事へのトラックバック


最新記事