ぼへー

2010年06月09日 13:36

猫というのは基本ぼへーとしているものです。

そのぼへーがまた何とも愛くるしい(T▽T)


・・・落ちてる(・ω・;)
20100522-1.jpg


20100522-2.jpg
太陽の光を集めた黒いビニール(?)でサウナ的な?(―ω―)?



ここ3週間頭痛が続いてます~(@ω@;)イタイ~

時々頭痛じゃない日もあり、今日も頭痛はないのですが…。

梅雨が近づいてきて、気圧がさがってるから???

もともと、頭痛持ちですがこんなに続くと、自分の頭が心配になります

あ、でも、今日はブログ書けるくらい元気ですので~(^ω^)゛


そういえば。

運動不足解消&頭痛肩こり解消のために先週からヨガ教室通っています(^▽^)

月2回。町の施設やる生涯教室です。

準備運動兼ねて歩いて行ったら途中、首輪をしてる白い猫ちゃんに出会いました(>▽<)

暗かったから写真が上手に撮れなかった…。

『ネコちゃん(^ω^)』と声をかけたら、

『にゃん♪』と言いながら近づいてきてくれました

頭なでなでヾ(^ω^)


この日のために買ったヨガマット(^ω^)
yogamat.jpg
コレ、滑らなくていい!♪



今までは時々、妹が買ってくれたDSのソフトでヨガをやっていました。

絨毯や布団の上でやっていたのですが、

「手を前に着いジャンプで足を後ろに…」と言われてジャンプしたら、

両足滑ってステン!ベチョン!ってつぶれることもあり…笑

ヨガマットの素晴らしさを痛感しております(^▽^)


「左ひざに右足首を重ねて…」・・・できませんから!(`Д´;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~うわ~わかるわかる。私もね~ちょっと雨が続いてた時頭痛が出てね~
    旦那も片頭痛持ちなんだけど同じように頭痛になってたよ。
    気圧の関係かもしれないし後運動不足みたい。

    わー偉いねーちゃんとヨガマットまで買ったんだ~私も頑張ってやってみようかな~。
    ってそういえば登山は???

    黒いビニールだったんだ(笑)なんでそんな横にー(笑)白いから目立つね~
    でもとっても可愛い!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    旦那さんも頭痛もちでしたか!
    長いこと地球上で暮らしているのに、なぜ私たちは気圧の変化に適応できないのでしょう…(TωT)(笑)
    ちかさんも頭痛の日は無理しないでくださいね~!

    ヨガ、カチコチに固まった筋を伸ばすと気持ちいいです♪
    登山はGWに行ったあと行ってないです~。
    ダンナさんは先週会社の人たちと行きました。(おいてかれた…)
    次は6/26を予定しています。
    八ヶ岳?…登れるのかわからないんですけど(・ω・;)

    シロちゃん、どうしてあんなところで寝てるんですかね~。
    暖かいというより、もう暑いと思うんですけど…。
    でもぼへーっとした表情がかわいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/268-ca6d7b5e
この記事へのトラックバック


最新記事