宇宙人

2010年06月22日 17:59

ご無沙汰してます、だっちょこです~(^▽^)

なんか、忙しいんです・・・。

にゃんこに会いに行けないんです!!(TωT)

時間がある時は大雨だったし

(そう、あの日は梅雨というより、台風でした

で、土手ニャンズが気になって、昨日バイト帰りに車で土手の横を通ったんです。

そしたら、宇宙人に会いました(・ω・)゛


はっ!!あのお目目のでかさ…宇宙人!?ヽ(`Д´;)ノ
100622-1.jpg

↓ズーム↓

100622-2.jpg
きゃぁぁぁ~(>Д<;)



ダンナさんはこの写真見て、キャー!って言ってました。

この宇宙人はたぶん、黒猫オリエンタルちゃん(^ω^)゛

今週は会いに行けるといいなぁ…。


そういえばワタシ、盆栽始めました。
100622-3.jpg
第一号はバラのコケ玉です(>▽<)ノ ワーイ!



町でやってる教室で、おじいさんがたくさんいますが、

よくしていただいています(^ω^)゛ありがとうございます。



今日も更新、カラスのカー

クロ、クロ、シロだー!



ワタシ、多趣味だけど飽きっぽい
(ヨガはちゃんと通ってますよ~)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/271-21bc98a0
この記事へのトラックバック


最新記事