歩けば猫に当たる

2010年07月07日 13:17

昨日、ヨガ教室まで歩いて行きました。

その途中、またまたニューフェイスに出会いました!!


ごましお猫発見!!(>▽<)ノ
100707-1.jpg
ごましおちゃん:『にゃ?』


ごましおちゃん:『はっ!あなたはかの有名なだっちょこさん!!』
100707-2.jpg
はいはい、サイン欲しい人はちゃんとならんでね~( ̄ー ̄)


ごましおちゃん:『サインはいらないのでなでなでして~♪』
100707-3.jpg
よしよしヾ(^ω^)


ごましおちゃん:『くねくね
100707-4.jpg
ヾ(^ω^)


ごましおちゃん:『・・・・
100707-5.jpg
ヾ(^ω^)


気分がよくなって・・・


ごましおちゃん:『ウガー!!』
100707-6.jpg
ははは…ヾ(^ω^;)


あら、あなたのシッポは・・・
100707-7.jpg
ころんと短いカワイイシッポ(>▽<)


あら?あなたのお顔は・・・
100707-8.jpg


チョビヒゲちゃん!! かわいい~(T▽T)←興奮のあまり泣いた
100707-9.jpg


チョビヒゲのごましおちゃんにお別れをして歩いていたら、

『ウー・・・ギニャニャン!!

どこかでネコちゃんがケンカをしている!!


はっ!君か!!(`ω´;) (ピンボケですみません。)
100707-9-2.jpg
写っていないけど同じ模様の子とケンカしてました。兄弟?(・ω・)

そしてヨガの帰り・・・


わーっ!!また宇宙人!!(ノ`Д´;)ノ
100707-10.jpg
宇宙人ネコ:『あなたはかの有名なだっちょこさん・・・』


宇宙人ネコ:『よかったらマイ宇宙船に乗らニャイ?』
100707-11.jpg
・・・乗っちゃおうかな・・・(=▽=)ノ


そして、この後、雨が降り出したので、走って帰りました。

だっちょこ雨でずぶぬれ、汗だくだくになったのでありました


昨日も豊作歩けば猫に当たる、だっちょこかな




ごぶさたしてます~(^ω^)゛

最近調子悪かっただっちょこです~。

相変わらずの頭痛と、

瞬きしただけで痛い大きなふきでものと、

目がゴロゴロ痒くて押すとちょっと痛いものもらい一歩手前と、

歯痛(神経が痛いみたい)と、

日焼け止めを塗ると手の甲が痒いけど使い続けていたら、ボツボツが出るようになり、

オトツイからは四十肩?とにかく、肩を上げると痛くて、洗濯物を干すのも辛い・・・

そんな感じでどんより~でした~。

全て梅雨のせいだ!!(`ω´)(←違うと思います

せめてお天気だけでも良くなってほしいですね~。

でも、カンカン照りもバテちゃうか


本日更新、カラスのカー

でかい鳥だと思ったらちがった



土手、小学生がご飯あげに行ってます~。だから遠くから見守ってるワタシ(・ω・)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. かえで | URL | JalddpaA

    こんにちは。

    ものもらいは鬱陶しいですね。

    蒸しタオルで眼を温めるといいですよ。

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶり~そんなにいろんなところが調子悪くなってたんだね。
    ちょっとでも気になる所あるとほんと嫌だよねー。
    頭痛は私も相変わらず、この時期は辛いよね。

    にしてもかわいいーーーーー。ちょびひげちゃんだわ~!
    この顔にキューーーンとしちゃった。
    人懐っこい子だね。
    宇宙人猫さんも可愛い~
    さすがだっちょこさんいろんな猫ちゃんと出会ってるねー!

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > かえでさん
    こんにちは^^
    蒸しタオルやってみました!
    よくなった気がします。
    逆の目がちょっと痒くなってきましたが・・・
    また蒸しタオルしてみますね。
    アドバイスありがとうございました!

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    今日スイカを買ったのですが・・・四十肩をすっかり忘れてて持ち上げようとして激痛が!!
    えーん、ほんとに四十肩なのワタシ~?(TωT)
    今日は頭痛はないです^^歯も落ち着いてます。
    頭痛だけでなく、歯も天気のせい???
    ちかさんもお大事にしてくださいね~!

    チョビヒゲめんこいですよねー!!
    でもうちのダンナさんはかわいくないって言うんですよ!e-262
    バイバイしたあと、おっかけてきたんです(>ω<)
    でも危ないからダメだよって戻して、走って去りました。
    宇宙人ネコさんもなでなでさせてくれましたよー^^
    飼い猫ちゃんだからなつっこい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/273-3dd14a89
この記事へのトラックバック


最新記事