ラーメン屋のネコ

2010年07月08日 15:29

日曜日、ラーメンを食べに行きました
100708-1.jpg


ラーメン屋さんの駐車場に・・・
100708-2.jpg
うをををー!!あなたはニャ~ンコ~!!ヽ(`▽´)ノ


『だ・・・だれ!?
100708-3.jpg
ワタシがかの有名なだっちょこですよ~(^ω^) 
(注:外ネコ達の間で猫ストーカーとして有名)

それにしても、キミは、いい肉付きだね(・ω・)゛
ボヨンでもなく、筒状・・・

まるでチャーシューのようだね!(・ω・)ノ さすがラーメンやの子!!(←たぶん)
100708-4.jpg
『・・・そんなこと言われて喜ぶヤツがいるか!?


また来るよ~(^ω^)ノ゛
100708-5.jpg
『また?ラーメン食いに?悪口言いに?』

写真撮って満足したワタシを見たダンナさんの一言
「よかったね」(声に抑揚ナシ)

あきれてる???(=ω=)
なんであきれるの?イミワカンナイ(-ω-)? (笑)



ダンナさんの会社の方々の間でおいしいと噂のラーメン屋さん

ここへ引っ越してきて1年3カ月目にしてやっと行きました!(近いのに

おいしかったですそしてボリューミィ

でも、脂が多かったせいか数時間後お腹が痛くなりました・・・(×ω×;)

夫婦そろってね(笑)


本日更新、カラスのカー

助手席の時じゃないと撮れない



名前はチャーシューちゃんにしよっかな~(^ω^)゛ ←また勝手に…。
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おおおーラーメン美味しそう。って後でお腹痛くなったって大丈夫かい?(笑)
    こってり系が好きだけどこてこてすぎてもね~
    外で食べるのはいつもとんこつだわ。

    わーちょっと大きめな猫ちゃんだね~男の子っぽい顔してる
    なんだか警戒気味な顔とあの手が可愛いわ。
    ぷぷぷ~旦那さんもっとテンションあげましょうプププ

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    ラーメンいいしょっぱさでおいしかったです。
    チャーシューもおいしかったですよ~e-51
    お腹・・・脂も麺も多すぎたみたいです(笑)

    ちかさんはとんこつが好きなんですね!
    紅ショウガいれますか?
    私、とんこつには紅ショウガはずせません♪

    チャーシュー猫ちゃん、男の子っぽいですよね!
    立ち上がって逃げようかな、どうしよっかなって手ですよね^^
    そうですよね!うちのダンナさんもテンション上げましょうよ!ですよね!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/274-d876f6a4
この記事へのトラックバック


最新記事