夜の集会の季節

2010年07月15日 12:47

昨日、ダンナさんが飲み会だたので、お迎えに行きましたー

その帰り土手を通ると・・・

あーっ!シロちゃん(ノω<)カシャ!
100715-1.jpg
シロちゃん:『来たの?そうなの?どうなの?』


ダンナ:「あ、左にミケたんがいるじゃん!!」


おお!白に比べると見えにくい三毛柄コートを着ちゃって!(ノω<)カシャ!
100715-2.jpg
ミケたん:『来たの?そうなの?どうなの?』


デジカメのモニターを見せて、

ワタシ:「ミケたんいるってわかる?」

ダンナ:「ミケたんを知っている人ならわかるって感じ」


じゃ、ズームでもう一枚・・・宇宙人になるだけで柄はよくわかんない~(=ω=;)
100715-3.jpg
ミケたん:『ちゃんとうつしてよー!』



夜になると欄干下にネコが並ぶ季節になりました

ひんやりコンクリートの上で、集会を開きます。

涼しいところにいる猫を何度見ても思うけれど、賢いねぇ(^ω^)゛


私は、またちょっと忙しくなってきました。

でも連休はしっかり予定を立てました!

だから連休明けがちょっと恐ろしいけれど、楽しむぞー!!

土曜日から晴れて、そのまま梅雨明けっていう噂もありますよね。

たのむ!連休晴れてくれー!! うぉううぉう!(`▽´)ノ


シロちゃんとミケたんの間に並びたい人はポチっとな↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うははは~目だけこっち見て面白いね。
    暑い時期はやっぱりこういう所でみんな涼むんだね~ほんと猫っていい場所よく知ってるわ。

    ようやく週末から梅雨明けとか言ってるね。
    今週はほんと雨ばっかりだったもんねー。晴れるといいね
    土曜からなんとか歩く予定。いつまで続くかな?

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    チラ?って顔ですよねー!(顔よく見え行けど 笑)
    ネコちゃんの後をつければ涼しい場所を発見できますね!!

    昨日の天気予報で、今日は曇りで洗濯物は乾くって言ってたのに・・・
    ちょっとパラッと降ってきたりてます~。
    洗濯は連休に入ってからでしょうか・・・。
    早く晴れてほしいです~。
    ちかさん無理しない程度に、気楽にウォーキングを~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/277-92602048
この記事へのトラックバック


最新記事