--年--月--日 --:--


明日の予定とか考えないんだろうな…

2010年07月17日 17:26

東海地方、「梅雨が明けしたとみられる」発表が出ましたー!(>▽<)

うん、今日はなんだかとっても真夏の日差しを感じます・・・

じゅっ!プシュッ!って感じ。←気体になっちゃった。


今日は7/9の写真の残りをアップします~。


箱座りスタイルだとやっぱりボヨンに見えてしまうミケたん(>▽<)
100717-1.jpg
『暑い・・・しけっぽい・・・目がウツロ・・・』


お見合い写真 オリエンタルちゃん(>ω<)
100717-2.jpg
『チャームポイントはツキノワグマカラー(襟)です』


そっちに何がいるのだ…?(`ω´;)
100717-3.jpg
『いる』      『いるわね』


無視される手 ヽ(=ω=;)
100717-4.jpg


無視される手その2 ヽ(TωT)
100717-5.jpg


お情けをいただく手 ヽ(T▽T)アリガトウ!
100717-6.jpg


かわいそうなワタシ (TωT)
100717-7.jpg


でもミケたんだけは・・・
100717-8.jpg
こ~こ~ろ~のともよ~~~ヽ(T▽T)ノ


そして、おのおの思いのまま過ごす・・・
100717-9.jpg
彼女ら、明日の予定とか考えないんだろうな(=ω=)゛笑



明日ワタシは旅に出まっす~♪

・・・って歌がありましたよね(^ω^)゛

久々の遠出だー!5時出発です

起きられるかしら?(-ω-;)ウーム…

旅先でもネコちゃんに会えるといいな


みなさま、よい連休を
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~どこに行かれるのかな?うちは猫たちも居るし旅行の予定もないよ。
    ミケたんほんと座ってたら全然細く見えないのが不思議だわ。
    オリエンタルちゃんってほんとに美形な猫ちゃんだよね~
    チャームポイントの白いフワフワがとっても可愛い~♪
    相変わらず触らせてくれないんだ。
    ミケたんほんとに友好的♪きゃわいいな~

    では気をつけてねー。猫ちゃんといっぱいで会えるといいね

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    ネズミーシーに行ってきました!
    暑くて・・・ぐったり。
    でも楽しかったです^^
    残念ながらネズミーの国にはネコちゃんがいませんでした。
    ランドにはマリーちゃん(の耳をつけた方々)がたくさんいるのに、シーはあまりいませんでしたよ~。
    本物のネコちゃんにも全く会えない旅でした(涙)

    オリエンタルちゃん、の白い襟かわいいですよねー♪
    寄ってくるのに、全然触らせてくれません~(悲)
    ミケたんだけです、友好的なのは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/278-91e5573c
この記事へのトラックバック


最新記事


