スッタカター

2010年07月20日 21:28

スッタカター
20100720-1.jpg


土手ネコ、シロちゃんは~
20100720-2.jpg


逃げる~
20100720-3.jpg


だっちょこが来たから~
20100720-4.jpg


逃げる~
20100720-5.jpg


視線を感じるから~
20100720-7.jpg


スッタカター
20100720-8.jpg


ニャ~
20100720-9.jpg



久々に会ったのに逃げられました…(-ω-;)

君はしっぽまっすぐシロちゃん…

しっぽ折れシロちゃんはなつっこいのですが・・・。

くすん(;ω;)


昨日ディズニーシーへ行ってきました!

暑くてぐったり・・・でも楽しかったのでOKです


電車に乗って・・・
DSCF6262.jpg
落っこちるアトラクション(後ろの建物)へ移動した(>ω<;)キャー!!もう一回乗りたかったなぁ


素敵な街並みで
DSCF6273.jpg
物語の世界にいる気分になっちゃったり(>ω<)♪


一番の目的はこれだったり
DSCF6298.jpg
水かけてー!!(>ω<)ノ (その後かけてもらいました 笑)


こちらがかの有名なスター
DSCF6300.jpg
うきわもミッキー型でかわいいデス(^ω^)


あの広場のところ(スターの乗り物で隠れているところ)が一番水をかけてもらえます
DSCF6311.jpg
あそこめっちゃ盛り上がってて楽しそう!!(>ω<)ノ



↑この広場のところ、ディズニーファンの方々の場所です。

あそこだけ盛り上がり方が違いました

パレードのダンスや掛け声もカンペキ!

あの場所にいる方々のテンションは誰よりも高い!

・・・じゃないと、あそこには入れなさそう・・・

うー・・・次回はダンスを予習してあそこにいれてもらいたーい!

だって、めっちゃ楽しそうだったんだもの!!(>▽<)ノ

次はハロウィン用のパレードかしら…予習しなくちゃ!(>ω<)笑

ダンナさんに「そんなにしょっちゅう連れて行けません!」って怒られそうだ(笑)


旅ではニャンコに会えませんでした(TωT)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ディズニーシーへ行って来たんだね~いいないいな~!!
    この時期は相当並ぶのも暑そうだけど楽しそうだな~。
    水もしっかりかけてもらったんだね(笑)夏だとすぐ乾くしいいよねー。
    私ディズニーランドにもうかなり昔に行ったっきり。シーには行った事ないよ。
    いいな~。

    シロちゃんそんな逃げなくても~
    お外生活なのにシロちゃんほんと綺麗な白だよねー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    ディズニーシーに行ってきました!
    お水かけてもらうショー、結構距離があるので水が粒粒になってスローで飛んでくるように見えるんです!
    くるぞくるぞ…キャー!ザバー!(>▽<)ノみたいな感じでした(笑)
    時間の都合上、夜のファイヤーがゴーゴーのショーが見られなかったのが残念です(TωT)

    シロちゃん、草むらで寝てたんですよー。
    なのに、私を発見するなり「ニャー」って一言残して去ってゆきました…。
    なぜ?(TωT)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/279-7dbd7ca6
この記事へのトラックバック


最新記事