--年--月--日 --:--


夏のセール・・・除外品

2010年07月31日 16:53

買いました(^ω^)
DSCF6370.jpg
日焼け防止に欲しかったストール(半額)

と、ついでに半額になっていたクッション

と、値下げされていなかった黒ネコちゃん(笑)
DSCF6371.jpg
↑このシリーズ、お気に入りです(>ω<)



夏のセール!!・・・除外品も買っちゃう(^▽^;)あははー。

あれいいな!と思ったら、
セール除外品ってことよくありますよね?
そんなあなたはポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わーーーーぁ可愛いー
    最後の黒猫ちゃんシリーズ最近よく見るよね~これ可愛いわ。
    私もついつい買い占めたくなる~
    昨日も買いたかったけどちょっと高かったら我慢したもん。
    クッション可愛い柄だね~
    バーゲンで安くなってると嬉しい。でもセール除外品もやっぱり見て買っちゃうのよね~わかる!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    私のミッフィーペンケースがだいぶ傷んできたので新しいのが欲しいなーと、思いつつ、まだ使えるからやめておこうと思った矢先、このネコちゃんのペンケースを発見してしまいましたー!!
    でも、我慢しました。
    このシリーズ、グッズが増えてきてますよね!!

    クッション、車の運転席に使おうと思って買ったんですけど、使ってみたら運転に支障がありました(笑)
    というわけで家の中で使ってます。
    ネコちゃんがいればきっと乗っかるのに~~~。
    今は暑いから乗らないかしら・・・。

    セール品も除外品も、見ると目がキラキラしちゃいますよね!(☆▽☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/281-d63dae7e
この記事へのトラックバック


最新記事


