雨もしたたるミケボヨン

2010年08月02日 23:57

おつかれさまでーす(>ω<)ノ

バイトから帰ってきました!(40分ほど前に)

帰り道はもちろん土手橋コース
100802-1.jpg
霧雨が降っているのに・・・


ミケたん『雨もしたたるいいニャンコとはアタシのことよ
100802-2.jpg
はぁ…さようですか(・ω・;)゛



昨日からダンナさんは実家に帰っています。(お盆休みが1週間早い)

私は今日~木曜までバイトなのでお留守番です。

…ダンナさんがいないとなんでココにいるのかわからなくなります(=ω=)

なぜならダンナさんがいるからココに住んでいるワケで、他に理由はないからデス

友達も親も仕事もお金もサヨナラ~して嫁に来たのデス(TωT)

ふー、何もないとつまらん(=ω=)

今宵はつまらん夜じゃ・・・

・・・なんて言ってないでやることやれって話ですよね

でも、木曜日、札幌に帰ります(>▽<)ノ

バイトが終了したら、荷物取りに家に帰ってきて、そのまま富士山空港へ

だからあと3日間しっかり飛行機代を稼がにゃー


実家ネコと妹宅ネコに会えるのが楽しみです(>▽<)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~先に旦那さんが~数日でも寂しいでしょ~。
    木曜から札幌なんだねー、でも木曜働いてから行くって事?凄い頑張ってるわ!!
    飛行機代高いもんね!!
    お盆は、初盆で親戚みんな集まらなきゃで日帰りで岡山へ。
    でも車でなんだけど相当渋滞するんじゃないかってほんとに不安よー。

    ミケちゃん、暑いからちょっとの雨も気持ちいいのかな(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    ダンナさん昨日の夜なかに帰ってきましたー^^
    行きはやっぱり渋滞30キロだかに巻き込まれたそうです(×ω×;)
    帰りは平日の夜だったのでトラックがたくさんで運転しづらかったと・・・。
    ちかさんもお気をつけて岡山へ行ってくださいね!

    明日、札幌へ行くって信じられないです・・・。
    ドタバタで、バイトのことで頭がいっぱいで荷造りもしてないし。
    忘れ物しそうです~。飛行機ちゃんととれてるのかしら。

    ミケたん、雨でも気持ち良さそうでした。やっぱり涼しいんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/282-a0441ad0
この記事へのトラックバック


最新記事