--年--月--日 --:--


ネコに桜

2009年03月16日 14:29

私の住む山にも春の知らせが・・・


sakura.jpg
桜だ~(>ω<)♪


『じー・・・』
20083161.jpg
あ、こんにちは(>ω<)ノ゛


『日本人は桜が好きねぇ』
20083162.jpg
日本人ですから(-ω-)゛


『そんな右にならえみたいなこと言っていいの?』 ズンズンズン…
20083163.jpg
そういうつもりでは・・・(・ω・;)


『じゃあ、どういうつもりなの?』チラッ
20083164.jpg
えーっと・・・日本人だからです(・ω・;)


『・・・』
20083165.jpg
へへっ ヽ(´∀`) ~♪


『あ、そ』
20083166.jpg



ネコはひらひら散る桜の方が好きかな。

この後、タキシードネコが現れました。

そのお話はまた明日。

楽しんでいただけましたらぽちっとお願いします↓ 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. ちか | URL | -

    初めまして、先日はコメントありがとうございました。
    もうすぐ桜ですねーやっぱり日本人と言えば桜。ほんとに大好きですもんね。
    猫とヒラヒラ舞う桜って凄い絵になるんですよねー。
    セリフと猫ちゃんがピッタリで凄く面白いですね。
    登場猫さんたち個性豊かだわ。
    社宅敷地内にこんなにも沢山猫ちゃんが居るんですねー羨ましい。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    ちかさん!遊びに来てくださってありがとうございます!!
    春の花はたくさんあるのに、やっぱり桜が一番「春だなぁっ」て気持ちになりますよね。
    ひらひら散る桜の花びらを追いかけるネコ・・・ぜったいかわいいv-238
    桜の記事のネコちゃんは社宅の近所にいる子なんです。
    社宅内には登場猫物の4匹がウロチョロしてます。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/29-2a879dad
この記事へのトラックバック


最新記事


