ならんでますが、なにか?

2010年09月04日 19:49

あ!(ノ<)カシャ!
100904-1.jpg

↓見えにくいので明るくしてみましょう↓

『ならんでますが、なにか?』
100904-2.jpg


ヨシ!もう一枚!(ノ<)カシャ!
100904-3.jpg


左チーム
100904-4.jpg


右チーム
100904-5.jpg



昨日のバイト帰りに撮りました。

ここしばらく何度も撮ろうとしていたのですが、

人がいたり、後ろから車が来たり・・・写真を撮れませんでした。

昨日ちょー久しぶりに写真が撮れましたとさ(^ω^)゛

5匹ならんでました

・・・アナタ達は、なぜならぶのですか?(=▽=)

それはネコだからです夜だからです


最近ちょっと頭が忙しいです。

時間が全くないわけではないんですが、あれやらなきゃ!って気持ちだけがバタバタ

仕事も急に明日までおねがい的なのを言いつけられたり。。。

朝起きた時のお疲れ具合がちょっとひどいです。

でも、9/19の大イベントのためにがんばる!!(>▽<)ノ


ならんでますが、なにか? → 問題なければポチ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ほんと右と左に別れて並んでこっち見てる~可愛い!!
    夜はなぜか集合するんだねー不思議だわー。
    夜になるとみんなそこで寛ぐのが習慣なのかな?
    昼間はまだまだ暑くてみんな涼しいとこ避難してるのかな~
    ほんと暑いもんね。

    仕事も忙しそうだねー疲れ具合が結構なんだね。
    体調崩さないように頑張ってね♪ファイト。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    土手猫たちは仲良しですけど、中でも特に仲良しとかあるんですかね~?
    二チームに分かれていました^^
    写真撮れませんでしたが、夜、バイト帰りはいつもあそこに並んでいます。
    きっと土手住まいの民の習慣なんでしょうね☆

    今日はダラダラゴロゴロです~。
    ビタミン剤のんでみましたがやっぱりだるい~。
    でも今日だらだらしたのできっと明日は元気になってるはずです^^
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/291-34d8bd4f
この記事へのトラックバック


最新記事