ダイコン足!!

2010年09月14日 09:12

やや!こんなところにダイコンが!?(ノ`▽´)ノ
100914-1.jpg
肥えてます


ん?モンペ姿?(・ω・)゛
100914-2.jpg
ぷよぷよ~


柄は無造作模様(・ω・)゛
100914-3.jpg


ダイコンのくせに草食か!(`▽´)
100914-4.jpg


ママちゃにブラッシングしてもらうのが至福のとき…(T▽T)
100914-5.jpg

ヘンな顔になっちゃった(>▽<)
100914-6.jpg

『しゅわわせ~
100914-7.jpg
妹1宅、ダイコン・・・じゃなくてルパンでした(^ω^)



4月に妹のおうちへ遊びに行った時の写真です。

たくさん写真撮ったのに全然アップしてなかった・・・。

8月に遊びに行った時の写真もあるのにー。


静岡は暑いけれど、風が吹くようになり、少し過ごしやすくなりました。

でも、残暑バテなのかしら…お腹が空かないのでご飯を食べ忘れます

そして体がダルオモで喉がちょっと痛い…風邪!?(×ω×;)

9/19に大イベントがあるのでそれまでに体調を整えなくては

みなさんは体調いかがですか?

残暑バテに気をつけてくださいね


夏の後半って結構日焼けする気がするのですが…太陽が近いから?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. talata | URL | -

    もふもふ~

    ルパンちゃんのかわいいお団子つきまっしろ大根、後ろあしもふもふ、かわいいですね~☆

    9・19、何があるのですか?
    ついに旦那さんの説得ができて土手猫捕獲作戦実行ですか?(笑)

    風邪じゃないといいですけど、季節の変わり目気をつけてくださいね

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    こんばんはー^^
    ダイコンの下にお団子ついてますよね!ラッキー♪(笑)
    私、ネコの後ろ姿のモンペっぽいところ好きなんですe-51

    9/19は一大イベントです~!!
    事後になりますがご報告いたします^^
    明後日~22日まで実家に帰るのでその後…。

    ご心配ありがとうございます(>▽<)
    さっきのど飴を買ってきました!
    talataさんも体調に気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/293-750305fa
この記事へのトラックバック


最新記事