--年--月--日 --:--


2009.1.29 

2009年01月30日 18:39

わたし内職をしているのですが、今回はいままでになく好調な滑り出し!

なので余裕をぶっこいて、合間に散歩がてら買い物へ行きました。

当然、近所のネコスポットを経由。

早速、白黒ネコ発見!

しかしカメラを構える前に逃げる逃げる≡3

追いかけるもむなしく、お尻姿…
DSC02161_convert_20090129193652.jpg


買い物を終えて、またネコスポットを通ると、

お昼寝中の白ネコちゃん発見!

ぐー…ぐー…
DSC02164_convert_20090129193714.jpg

呼んでもおきませんでした(- -;)

さらにおしゃれ柄ネコ発見!!

「こんにちは~」
DSC02159_convert_20090129193552.jpg

来た来た!おいでおいで!\(>ω<)/

くるっ!

「さよーならー」
DSC02160_convert_20090129193630.jpg

・・・なんて思わせぶりな・・・(TωT)

でも♪

このシロちゃんはスリスリしてくれました(>ω<)~♪
DSC02165_convert_20090129193810.jpg

帰りに社宅の敷地内でこんなものが落ちていたのだけど・・・

サルの腰かけ?
DSC02166_convert_20090129193829.jpg

おもわず写真をとってしまいました。

今日会ったネコちゃんたちはノラちゃんではありません。

あのネコスポットは、十中八九ネコに出会えるネコ好きにはたまらない場所。

いったいあのネコスポットには何匹のネコがいるのでしょうか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/3-3364f1f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


