--年--月--日 --:--


タキシードネコ

2009年03月17日 09:01

昨日の続きです。

ふと左を見るとステキなタキシードを着たネコが座っていました。


『・・・(この人間は安全なのか?)』
20083171.jpg


こっちへおいで ヽ(・ω・)
20083172.jpg
『・・・』


怖くないよ~ ヽ(・ω・)
20083173.jpg
『・・・』


『・・・そう?』
20083174.jpg
うん(・ω・)゛


『じゃ、確認』
20083175.jpg
だいじょぶでしょ?(・ω・)?


『アイツ、ほんとに危険じゃないのか?』
20083176.jpg
『うーん、ちょっとネコストーカーっ気があるけど、悪いヤツじゃないわよ』


『残念だな、しつこいヤツは嫌いなんだ』
20083177.jpg
ちょっとなでるだけですよ~ (・ω・;)


・・・できれば肉球も触らせて欲しいけど (^ω^;)ゞ
20083178.jpg
『しつこい!』


『シャケでも持ってきたら考えてやる!』
20083179.jpg
また、シャケ~? (×ω×;)



お鼻で挨拶したけど、触らせてくれませんでした。

気になるけど、ちょっと怖いんだよね~・・・って感じでした。


楽しんでいただけましたらぽちっとお願いします↓ 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~タキシード猫さんってこんな美猫さんだったんですね。
    とっても綺麗じゃないですか!!
    ちょっと緊張気味だけどお鼻を触らせてくれただけでも嬉しいかも~。
    ネコストーカーって言われてるわよ~(笑)
    私も同じ様に言われてそうだわ~
    今度はもっと触らせてくれるといいですねーお土産持っていかないとね

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんにちは~(^ω^)
    タキシードネコさん、美猫ですよねv-238
    3枚目の写真はタキシードが右肩からずり落ちてるように見えるけど(笑)
    毛がつやつやだったので絶対さわり心地がいいと思うんです~(>▽<)ノ
    次は、ネコのおやつ(シャケ味)を持っていきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/30-8032bb23
この記事へのトラックバック


最新記事


