--年--月--日 --:--


ネコダンゴ

2010年10月25日 16:37

はにゃっ!?(`▽´)
20101025-1.jpg
あれは・・・


ネコダンゴ~!!ヽ(`▽´)ノ
20101025-2.jpg
ナニコレ~!?なんなのー!?かわいいんですけどー!!(`▽´)ノ


寒くなったらやっぱダンゴよね~(^ω^)゛
20101025-3.jpg
ミケたん:『あ、だっちょこ、きた』


なにしてんのー?みんなでネコダンゴー?いいね~(^▽^)
20101025-4.jpg


黒い子:『みんなでミケ姐さんで暖をとってたの!』
20101025-5.jpg
・・・端っこの子にはミケ熱は伝わらないかもよ?(^ω^;)


黒い子:『おしりがポカポカ~
20101025-6.jpg

近づいてみよう・・・(・ω・)

黒い子:『・・・』すくっ
20101025-7.jpg
あ・・・逃げちゃうの?ヽ(・ω・;)


ミケたんだけ草クッションに乗ってたのね(=ω=)
20101025-8.jpg
相変わらずやるな・・・



びっくりしたんですが・・・。

春に生まれた子、チョビヒゲ靴下ネコだけ残ったと思ってけど、4匹みんな残ってました!

黒×2、キジ白×2 です(=ω=)

この後、小学生が来たけど、子猫たちは逃げちゃいました。

私がミケたんを撫でてたので、小学生たちが近づいてきたら・・・

なんとミケたんまで逃げた!!(`Д´;)

ミケたん、逃げるという行動ができるんだ!!(笑)

さすがのミケたんも、一般的なネコちゃんと一緒で小さい子は苦手のようです(^ω^;)

小学生がガッカリしてたのがちょっとかわいそうだったけど・・・

ミケたんはきっとそうやって生き延びてきたに違いない・・・


本日更新、カラスのカー

編隊飛行!戦闘機VSトリーズ



明日、我が故郷札幌は吹雪くとかなんとか・・・
実はうちのダンナさんが出張で札幌に行ってるんですよね~。
明日の飛行機で帰ってくるんだけど、飛行機もJRも大丈夫だといいな(・ω・)゛


冬はネコダンゴに限ると思うアナタはポチ↓(`▽´)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    きゃーーーーーーー可愛いかわいい(≧∀≦)
    もう画面前で言っちゃったくらいだわ。
    そんな風に仲良しで~ミケちゃんまで一緒に!!
    みんなちゃんと居てたんだね。よかったねー。
    しかも仲良しで~♪
    ミケちゃんだけ草の上とはさすがにやるなー。

    そっか~あの慣れっこのミケたんも子供は苦手だったのね(笑)
    わー旦那さん無事に飛行機飛ぶといいね~

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    おはようございます^^
    かわいくってぷぷぷ~v-238ってなっちゃいますよね(≧▽≦)
    なんでならんじゃうの~!?って感じですe-349
    ミケたん、あいかわらず草の上です。きっとお気に入りの場所なんですね^^

    昨日、飛行機飛びました。雪は降ったものの吹雪かなかったそうです。
    遅れることなくダンナが帰ってこれてよかったです^^ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/301-0b9a6227
この記事へのトラックバック


最新記事


