--年--月--日 --:--


ミケたん、腹の内を明かす

2010年11月18日 15:35

クロネコちゃん:『ちょっとー!!どんだけさぼってんのー!?』
20101118-1.jpg
ち・・・ちがいます!さぼってないです!(>▽<;)



みなさま、だっちょこは無事です

バイト三昧でなんだかほかのことができなくて・・・

一昨日は半額の惣菜が晩御飯でした。

半額の惣菜バンザイ!(^▽^)ノ

でも、バイト代は大した金額じゃないので、

なるべく自分でお料理して節約しないとプラスになりませんよね・・・。

ダメだ~(×ω×;)がんばらねば~

でも、頑張りすぎて病院行きになったら赤字だし・・・

やっぱり手を抜こう!!(`▽´)ノでひゃひゃ!笑


今日は久しぶりにお休みなのでパソコン開きました~(・ω・)ノ

せっかくだからブログを書きましょ(^ω^)せっせ、せっせ。


こねこズ
20101118-2.jpg

まちがいさがし

20101118-3.jpg
欲しい~、みんなおいで~、うちの子になりな~(>▽<)ノ


ミケたん、オンパレード
20101118-4.jpg
スリスリ

20101118-5.jpg
ん~


20101118-6.jpg
ゴロン

20101118-7.jpg


20101118-8.jpg
ミケたん、腹のうちを明かす・・・(=ω=;)

なーんてねー(^ω^)笑


近所で、車の前をネコちゃんが横ぎった!
・・・と思ったけど、よく見たらタヌキっぽいシッポだった!
タヌキ!?タヌキなの!?ゲットなの!?(`▽´)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~お久しぶり~バイトめちゃ頑張ってるんだねー。
    そうだよ~働いてるんだけどそういう惣菜利用しなきゃ、無理は禁物。手抜きって大事だよ~頑張れー!!

    わー土手のみんなは元気そうだねーいっぱ集合してるし。
    ミケたん相変わらず人懐っこくて可愛いよね~(≧∀≦)
    スリスリ気持ち良さそうな顔しちゃってー。

    なになに?タヌキ本物!?
    イタチなら見た事あるけどタヌキはないよー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    今日はバイトがお休みで、ダンナさんは実家に行ってしまい・・・ヒマです!!
    急にヒマになると何やっていいかわかりません!!笑
    そこでまたブログを書こうと思って、
    ネコちゃんの写真を携帯からPCに移そうとしたのですが、なぜかできません~><
    今までできたのに、ナゼ!?

    土手猫たちは強くたくましく、そして仲良く生きています!!
    かんどー!!ノラネコ!!(T▽T)

    あれはタヌキ・・・なんですかね?いまだわかりません(笑)
    北海道には野生のタヌキはおらず、キツネならたまに川に沿って山から下りてきたり(結構長距離ですよ~)してましたが・・・
    本州はそれがタヌキになるのかな?と思っていたんですが、ちかさんはタヌキ見たことないんですね。
    うーん、北海道のキツネ=本州ではタヌキは私の思い込みでした!!><
    イタチ!?って野生ですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/304-6339d7c9
この記事へのトラックバック


最新記事


