--年--月--日 --:--


小春日和は思い思いに毛づくろい

2010年11月21日 19:35

こんばんはー(^ω^)

今日はダンナさんが留守でヒマ人だったので、土手へ行ってきましたー

いたー今日はポカポカ暖かいね~(>ω<)ノ
20101121-1.jpg
小春日和の今日、思い思いに毛づくろいをする土手猫たち


両脇のくつしたズは警戒態勢に・・・
20101121-2.jpg
ノラネコとして正解!(`▽´)゛


いまだ気づかず、せっせと毛づくろい中の方、約一名…(=ω=;)
(アレはミケたんの顔ではありません。靴下ネコちゃんの顔です。
ミケたんは下を向いてせっせと毛づくろい・・・)
20101121-3.jpg
ミケたーんノラネコとしての自覚をーっ(`▽´;)ノ゛


小春日和の午後
6nyan.jpg
・・・でした(>ω<)゛



ダンナさんは実家に行きました。

結婚式の記念写真が出来上がったから、

お義母さんに届けてねって言ったのに!!(`ω´)≡3

・・・忘れていったダンナさん・・・(=ω=;)

呆れたやら、おかしいやら・・・言葉が出ませんでした(笑)

その様子をどうぞ



注:エリー=だっちょこ  ア=ダンナさん

20101121-5.jpg


我が家は、ダンナさんのおかげで毎日楽しいです(笑)

まだ土手猫の写真あるので、また今度アップします(>ω<)

本日更新、カラスのカー

越冬カモカモ?



うちのダンナさんに清きイチペシッのつっこみを!!ペシッ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~土手の猫たちこんな上に出ちゃってるんだね(笑)
    昨日はこっちも昼間なんてポカポカで気持ちよかったもん。
    でもこちらは最近猫1匹として見かけないな~不思議。
    ミケたん野良猫としてもうちょっと警戒心が欲しいよねププッ ( ̄m ̄*)
    可愛いけど~

    わー旦那さん上のお金だけってー(笑)忘れちゃダメだからー。
    怒りをおさえ優しいメールするとこがだっちょこさん優しいアハハ。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんは^^
    土手猫たち、上がってきてました~。
    そこ、車道ですけど・・・って場所でゴロンゴロン。
    たまに車が通るから気を付けてね!って土手猫に言いましたけど、通じたかなぁ???
    ミケたんだけ何か違います(笑)

    ダンナさん、写真のこと実家に到着したときに思い出したらしいですよ~~~。
    送料かからないはずだったのにー。e-262
    いえ~、優しいフリなんです(笑)
    文句言うのは面と向かってるときだけにしておこうと思って^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/305-0d34e2ce
この記事へのトラックバック


最新記事


