--年--月--日 --:--


ウエルカム!!

2010年12月08日 15:04


20101208-2.jpg
16日前からのカウントダウンカレンダーを作りました(^ω^)


そしてとうとう・・・
20101208-1.jpg
12/4(>▽<)ノ



そうなんです!妹1と甥っ子しゅしゅが遊びに来てるんです!!(T▽T)ワーイ!!

バイトもあってドタバタなんですが、

妹1としゅしゅがいると全然気が紛れていつもより楽しいです^^

むしろ、バイトの間お留守番させてしまって申し訳ない


さて、そんなわけで一昨日、

晴れていたので妹1としゅしゅと土手猫のところへ行ってきました。


しゅしゅ:『なんなん!!』
20101208-3.jpg
シロちゃん:『アンタがしゅしゅ?』


シロちゃん:『アタシ、小っちゃい子も平気よ!』
20101208-4.jpg
うんうん、ありがとね(^ω^)゛


しゅしゅ:『なんなん、どこいったった?』
20101208-5.jpg
シロちゃん:『ここにいるわよ』


シロちゃん:『子守できるわよ!ベビーシッターとして雇ってよ!』ズイ!
20101208-6.jpg
あ、来て下さるならワタシは歓迎です~(>▽<)ノ


ミケたん:『げ・・・ちっこいヤツ・・・』
20101208-6-2.jpg
クロちゃん:『・・・・こないで、こないで・・・』


二匹は固まって草むらに隠れていました(^ω^;)




しゅしゅ:『・・・ガオー!?』
20101208-7.jpg
ミケたん:『なによ!挨拶しに来てやったのに!


・・・しゅしゅ・・・

シロちゃんは「なんなん」なのに、ミケたんは「ガオー」?(・ω・;)



以前、ミケたんは小学生を見てスタコラ逃げたので、

しゅしゅを見たら逃げるかなーと思っていたんですが、

ちょこっと挨拶していってくれました(^ω^)゛アリガト♪


☆オマケ☆

しゅしゅが「どうじょ」と運んできて、つけろというので
20101208-8.jpg
布団もありませんが・・・

この話をダンナさんにしたら

ダンナ:「あ、だって、オレ、しゅしゅと布団ばさみで遊んだもん」

・・・教えたのはあなたですか!!(`▽´;)笑


そして、不思議現象が・・・
20101208-9.jpg
ギャー!!(ノ`▽´;)ノ

二人でかけることのできるメガネ?

友達曰く、「どっちからでもかけられるね!」笑

おお・・・しくしくしく(TωT)

向きを直して使っていますが、付け根、もげそう・・・

そして、お化粧品コーナーが
20101208-10.jpg
バス停になってる
しかも、パトカーと衝突してる!?(`▽´;)笑



また、お便りします(^ω^)゛


しゅしゅはミケたんの写真を見ても「ガオー!」と言います。
なので、週末サファリパークで本物のガオーを見せてあげる予定です(^ω^)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わー土手の猫たちにも一緒に会ってきたんだね。シロちゃん凄いね~こんな近づいて。
    小さい子も苦手じゃないんだね。
    ちゃんと撫でられてる!!
    ミケたん怖がってるのかと思ったらちゃんと挨拶してくれたんだ!!

    ひゃーーーーメガネそれは酷い事に(笑)
    二人でかけられるってアハハッハハ。お化粧品コーナーもバス停になってたんだね
    おおお~週末は本物見てくるんだー驚くぞー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    シロちゃんは肝が強いです~!強い女!お子ちゃんも平気!
    ミケたんは、どっしりしてるんですが・・・お子ちゃんは苦手みたいですね(笑)
    それでも挨拶に来てくれてうれしかったです^^
    でも、しゅしゅはクロネコが好きみたいです(爆)

    メガネ、なんとかつかえています・・・。
    折れたら新しいの買ってもらおうと思ったのにー(笑)

    週末、本物のガオーを見に行きました!
    が、しゅしゅはご機嫌ナナメで泣いてて、
    さらにライオン見たら「ガオーコワイー」っと大泣きして、
    その後疲れて寝てました・・・。
    ちなみにそのあと起きて、シロカンガルーを「ガオー」と呼んでいました・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/308-ad750b05
この記事へのトラックバック


最新記事


