--年--月--日 --:--


相変わらずガオー・・・

2010年12月21日 23:21

こんばんは、だっちょこです(^ω^)゛

妹1と甥っ子しゅしゅが帰ってしまいました・・・(TωT)くすん

そして元気をなくしたワタシは風邪をひきました(×ω×)ぐすん、ズビー

では、しゅしゅと土手猫のコラボ写真をごらんください


はっ!?(・ω・)ミケたんの手がクロちゃんの肩に・・・
ミケたんがクロちゃんを励ましている!!
20101221-0.jpg
ミケたん:『元気出すニャー』  クロちゃん:『くすん、くすん』


しゅしゅ:『ガオー?』
20101221-1.jpg
ミケたん:『アンタまた来たのー?ガオーじゃないし!』


妹1:『しゅしゅー、ネコちゃんだよ?なんなんだよー?』
20101221-2.jpg
しゅしゅ:『・・・ガオーだ』


妹1:『よしよし』
20101221-3.jpg
なでなで(>ω<)

ミケたん:『しゅわわせ~


妹1:『ほら、ナデナデしてごらん?』
20101221-4.jpg
しゅしゅ:『あ!なんなん!』


クロちゃん:『ぎゃ!ちっこいの!』
20101221-5.jpg
クロちゃんはなんなんなのか・・・(・ω・;)


20101221-6.jpg
クロちゃん:『あたしはなんなんよーっ!』ニャーッ!


ミケたん:『あたしはガオーよ~ん』スリスリ
20101221-7.jpg
・・・認めたか(=ω=)゛



二週間あっという間でした・・・。

二人が帰っちゃうとまた昼間無言生活・・・(TωT)

ほんと悲しいです。

妹1としゅしゅが帰っちゃって、こんなにさびしいなら、

もし、自分に子どもができて、その子が巣立つ日なんか来たら、

この何百倍もさびしいんだろうな・・・と思いました。

子どもに依存しないような親になりたいけれど、きっととってもさびしいんだろうな・・・(TωT)

自分が家を出たときも、お父さんお母さんはどんなにさびしかったんだろう・・・

と、思うと涙が出てきちゃいます。

二人が帰った後、ゴハンを盛ってそのお茶碗を妹1に渡す夢を見ました。

しゅしゅは飛行機の中で「デリー(=エリー=ワタシ)どこいっちゃった?」と何度も言っていたそうです。

そのたび妹1は泣いていたそうです。

札幌のおうちに着いて、写真のワタシを見て、

しゅしゅ:『でりー、どこいっちゃったねぇ?』

と言うそうです。

写真でもワタシのことわかるのね!(T▽T)でりー、うれしいよー!

二月に友達の結婚式があるので、札幌に行くのですが、

二月まで、でりーのこと覚えててくれるかな?

早く、二月にならないかな・・・

なんて、落ち込んでちゃダメですね!

今年のしめくくりに向けていろいろがんばります!

まずは、年賀状!(^▽^)笑


サファリパークでしゅしゅが本物のガオーを見たときのお話はまた今度(・ω・)゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさん風邪は大丈夫なのかな?この時期ほんと引いてる人多いから気をつけてね。
    ミケたん可愛い~!!クロちゃんの事慰めてるみたい♪
    人間にも猫にもなんだか優しいミケたんって性格良さそうだな~
    わははっは~クロちゃんの怒ってるショット笑えたよ~!!

    そっか~しゅしゅちゃん帰ってしまってなんだかぽっかり穴が開いたようになっちゃったんだね。
    小さい子はほんとに賑やかだから余計だよね。
    今度会っても絶対覚えてるよ♪次会うの楽しみだねー。

    年賀状・・・まだ全然やってないよ~ほんと12月早いわ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんは^^
    今日、ようやく風邪が治ったかな?という感じです。
    昨日までは・・・何を食べてもお腹が痛くて痛くて・・・。
    心配していただいてありがとうございました^^

    ミケたん、いい子ですよね~。
    私、見習いたい!人にもネコにもなつっこくて、のほんと生きる・・・
    クロちゃん、ニャー!の顔いいですよね!!かわゆいん♪

    しゅしゅロスもだいぶ落ち着いてきました。
    あ、年賀状、今日出しました!
    なんか・・・一日で作ったのでイマイチ作品です。

    来年もよろしくおねがいいたします^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/309-6ce9ec7e
この記事へのトラックバック


最新記事


