--年--月--日 --:--


夜に出てくるノラネコはまるまるしてた

2011年01月14日 14:09

こんにちはー(^ω^)

あれ・・・前のアップから11日も経ってる・・・。

お正月というのはなぜ疲れるのでしょう?(×ω×;)

そしてお疲れなまま休みが明け、その後なぜかバイトが週5に。

バイトの更新のアンケートが来たので、週2か、3に減らしたいですと要望を書きました。

そもそも、バイトを始めたときは週2でという話だったのに。

これじゃ土手猫のところにも行けないんですもん!

とりあえず、やることはがんばろー・・・(=ω=)←がんばれないカオしてるけど?


タイトル『誤射』
20110114-0.jpg
©だっちょこ
すまないと思っている!!(`▽´)ノ←ジャックバウアー

悪気はない!

年末年始のだっちょこ家でした




先週末、小田原へ行きました
20110114-1.jpg
東名高速道路からフジヤマ



ダンナさんとワタシの共通の友達で、ダンナさんと同じ会社の人(小田原にお住まい)が

海外転勤になったので送別会だったんです。

主役さんのお宅でおもてなしをしていただきました

主役さんがもてなされるべきなのに~、いやはや、もうしわけない

そしてさんざん飲んでヘベレケになったダンナさんを担いで宿に帰る途中・・・

にゃーお!にゃーお!

はっ!?ネコちゃん!?(`ω´)

(夜って写真ブレブレ・・・夜モードにするヒマもなく・・・ゴメンなさい)

ネコちゃん『てってけて~』 
20110114-2.jpg
マイケル模様!!(`▽´)

はっ!もう一匹!(>▽<)ノ
20110114-3.jpg


ネコちゃん:『うなーお?なーお?』
20110114-4.jpg
おいでおいで~(>ω<)


ネコちゃん:『ザザザ・・・!』
20110114-6.jpg
逃げちゃったよ・・・(=ε=)


小田原のネコちゃんはまるまるしてました。

いいもの食べてんな!(`▽´)

昼間は一匹も見かけないのによるになったら出てくるんですね~。


ところで・・・
20110114-5.jpg
ローソンのオマケでもらったお気に入りミッフィー皿にヒビが・・・(TωT)



手が滑って欠けちゃったんですが、1週間くらい使っていました。

でも熱いもの乗せたらビシ!とヒビが入りました。

残念だけど、さよなら、ミッフィー皿~(TωT)ノ今までありがとう!

というわけで、うちにはちょうどいいサイズのお皿が2枚しかない状態になりました。

しかも一枚はケンタッキーのオマケのクリスマス模様のやつ。

お皿、買いましょうかね・・・(=▽=;)


うちも身軽なうちに海外転勤にならないかしら・・・(>▽<)♪
↑部署が違うからならないらしい・・・残念。
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようです~バイト、結構忙しそうで頑張ってるんだね!ファイトです!
    わははっは~漫画可愛い~。
    輪ゴムのベシって顔に(笑)
    そんなコタツに潜らないでーショックだったのね
    小田原のネコちゃん結構いいもの食べてたんだ。
    最近寒いからか猫ちゃん見かけないな~。

    うわ~お皿にヒビが!やっぱりオマケのってのは熱に弱いのかな??
    がーーーん。
    100均でも可愛いのが結構売ってたりするよ~

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    バイトなんだかいっぱいになっちゃってe-330
    来月と再来月に友達の結婚式があるので、手作りプレゼントをするのですが、作る時間が取れなくてヒーン(涙)です。

    わごむ、ダンナさんに当たりました(笑)
    ほんとにコタツに潜っちゃったんです!
    ごめんよ~(笑)

    小田原で、ほかにもキジトラちゃんを見たのですが、やっぱりマルっとしてましたよー。
    名物カマボコでも食べてるのかしら・・・。

    お皿、がっかりです~。
    前にもオマケのお皿でモチをチンしたらヒビが入ったことがありました。
    オマケ、やっぱり安くつくってあるのかしら・・・。
    今度100均見てきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/311-d133e41d
この記事へのトラックバック


最新記事


