--年--月--日 --:--


土手的狩猟採取生活?

2011年01月23日 17:44

寒空の下、ノラネコは何を食べるのか・・・
20110123-1.jpg
たくましき、ミケたんの背中!(・ω・)


加勢にかけつけた黒子
20110123-2.jpg
その後ろ姿も勇ましい(=▽=)


うをか!!(`▽´)
20110123-3.jpg
ノラネコはたくましく、狩猟採取生活・・・

な、わけない(-ω-)゛



実際は、お水を飲みに川へ降りていっただけです

うをは、たまに釣り人がポイっとあげたり、

すぐそこのスーパーで買ったであろう生魚がたまに土手においてあります。

タンパク質も取れます、土手生活


オマケ 『タイトル ネギ』
20110123-0.jpg


もー、ネギー・・・(`ω´;)

ワタシ、お料理が得意ではないので、余計ネギに腹が立っちゃう~

でも、お友達の話を聞いたら、

ネギ、お米、ネコカリカリ、イヌカリカリ・・・

などみなさんいろいろ落ちているみたいです。

よかった、うちだけじゃないんだ

こうして、だっちょこの手抜き掃除に拍車がかかるのであった・・・(^ω^)゛


みなさんの今年の目標はー???
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ぷぷぷ~自分で狩猟してたらすっごいよね~(≧∀≦)
    ここはいろいろお魚とかくれる優しい人がいっぱいいるんだね。
    ミケたんなんて特に人懐っこいからいろいろ貰ってそうだよね。

    ネギ!!刻みネギはいつも切ったパックの買ってるわププッ ( ̄m ̄*)
    あれほんと便利なんだもん。
    うちはカリカリは残らず掃除する子がいるから落ちて無いけど(笑)
    猫数が多いからすぐ毛が貯まってこまるよ。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    ミケたんはおばあちゃんおじいちゃんから絶大な人気を誇っていますe-420
    ミケたんじゃスローモーだから狩りはムリですかね(笑)

    刻みネギ!!そんな素晴らしいものが!!
    そっか、その手がありましたか・・・うふふe-267
    ちかさんのお宅はカリカリ掃除機キャットがいるんですね~。
    新鮮なうちに食べておくれー。
    確かに、ある場所に毛がたまっていました、実家も。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/312-55b92690
この記事へのトラックバック


最新記事


