ネコって意外と水場が好き

2011年02月06日 17:07

わーっ!二月!!いつのまに・・・(`▽´;)

な、感じのだっちょこです。

しばらく動悸がドキドキ病になって、おとなしくしていました。

そんなに疲れてるとかストレスたまってるつもりはないんですが、

そういうことが原因で動悸が起こるそうで・・・。

ちょっといつもより寝るようにして、カフェインを控えて、

貧血も原因になりうるそうなので、ゴハンを大目に食べて、

めんどくさい日は掃除機をかけず、ダラダラとしておりましたら、

治りました!!(`▽´)ザ・ダラダラ治療!!


ところで、すっかり土手猫のところへ行っていません(TωT)

さっき車で横を通ったらシロちゃんが寝てました。

遊びに行かなくちゃ・・・。


なので、きょうは妹1から届いたルパンさんの写真です。

『ママちゃ・・・』
045.jpg

『オレも洗ってくれじゃり・・・』
046.jpg
なぜ、ネコは流し台や、洗面台に入るのか・・・?(=ω=)


水が嫌いなわりに、水場へ行きますよね、ネコちゃん(・ω・)


オマケ
No897.jpg
©だっちょこ


てっきり、山の風景の写真とか、土手猫の写真とか、

そういうのを撮るために買ってくれるのかと・・・(=ω=)笑

でも、ボタンいっぱいで難しそう~。

デジカメと違って、ポケットにポンと入れる感じじゃないし・・・。

毎日ダンナさんは、アマゾンでカメラの値段をチェックしてます(^ω^)゛


あ、あさって、サッポロに帰ります(>ω<)ノ゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~わ~大変だったねー動機がそんなにだなんて。
    疲れとかストレスとかそんなのも関係してるんだね。
    ほんと無理しないことが一番だよ。
    治ったみたいでよかったけどまだまだ無理は禁物だよ~。

    ルパンちゃんもそんな所に!!
    猫って流し台に入って水飲む子が多いらしいねー。
    うちは5猫も居るのにそれだけは誰もする子が居なくって(笑)
    お風呂も好きじゃないの。
    でも流し台は入られると困るけどねププッ ( ̄m ̄*)

    わーデジイチ探してるんだね~!!!
    今コンパクトなのいっぱい出てるからいろいろ持ち歩くにはそういうのも良さそうだよね。
    どんなの買うんだろ~楽しみ!

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    ハイ!気をつけます!
    まだちょっと不安なんですよね、ドキン!ってきたらどうしようってe-330
    ただ動悸と言っても、痛くもないし、苦しくもないので病気ではないと思うんです。
    でも、ちょっと気をつけます!

    ちかさんちのネコちゃんズはひとりも流し台に入らないんですか!?
    そうなんですねーe-317
    実家のネコたちも、流しで水飲んだり、洗面台でとぐろまいて寝てたり、
    人間用トイレの手洗い水が出るところでピチピチ水を飲んだりしましたー。

    デジタルいちがん・・・
    私、ちっともわからないので、ダンナちゃんにお任せです(笑)
    3月末までに買うぞー!と誓っていましたよ~。へんなのー笑
    でも、ちょっと楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/313-305ffff8
この記事へのトラックバック


最新記事