ボーリング大会

2011年02月11日 01:46



お友達たちと飲み会→ボーリング大会してきました!
飲酒ボーラーズψ(`∇´)ψ

私、ボーリングへたっぴだけど、昔から酔っ払ってボーリングをするのが好きなんですψ(`∇´)ψ
だって、上手い人も下手な人もトントンになるじゃないですか!笑
…でも、やっぱり上手い人はうまかった!爆

ちなみにスコア画面、ぱんだが私です( ´ ▽ ` )ノ
だれ?スコア見て笑ったの!?( ̄ー ̄)

今日の雪は結構な降りっぷりです…( ´ ▽ ` )





コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~朝は画面が真っ白で見れなかったよ。最近fc2調子悪いねー。
    ↓のルパンちゃん凄いじゃないの~
    あんなところもジャンプで超えるんだ!!
    うちのタマだと絶対考えられない高さだよ。

    ボーリング、私のボーリングみたらみんな自信つけるかも(笑)
    ガーターが殆どだよー。
    会社のボーリング大会ブービー賞いつも狙うのにいつもべべだったプププ~

    そっちは凄く寒そうだねー大阪だって雪が積もったくらいの寒さだから。

    風邪ひかないようにねー(≧∀≦)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん( ´ ▽ ` )
    ルパン意外と飛ぶんです~。
    甥っ子しゅしゅが近づくと、柵を超えて逆に飛びますψ(`∇´)ψ
    わたし用に用意してもらった布団で丸くなっていました!

    ちかさんもボーリング苦手ですか?( ´ ▽ ` )
    でも楽しいですよね!
    べべ?べべってビリってことですか?関西弁?
    なんかかわいい言葉!

    サッポロ、昼間は温かかったんです。
    雪まつりの雪像、溶けてるんじゃないかしら…
    顔のある雪像だと、鼻水みたいになっちゃうんですよー。
    でも、夕方からはすっかり冷えてブルブルです。
    風邪、きをつけます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/320-f4090c4a
この記事へのトラックバック


最新記事