さよなら、サッポロ…

2011年02月13日 07:51



昨日の友達の式はほんとステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友達、かわいかったー( ´ ▽ ` )

写真の光のトンネルは雪まつりのもの。
ごめんなさい、雪像までたどり着けなかった(; ̄ェ ̄)

これから空港へ向かいます。
心配されてた大雪と風も、実家近辺は今のところ大丈夫!ψ(`∇´)ψ
…だけど、くろーい雲がドンヨリ。
そして、いま、振り出した、雪…。
飛行機、飛ぶならちゃんと静岡まで飛んで~(; ̄ェ ̄)

さよなら、サッポロー(T_T)




コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~いっぱい更新されてるから見て来たよ!!
    スープカレー最近こっちではあまり見なくなったけど・・・美味しそうだねー!!
    本場のを食べてみたいわ~
    うわ~めちゃめちゃ綺麗。結婚式のかと思ったら雪まつりあんだー。
    光のトンネルめちゃめちゃ綺麗だねー

    飛行機はちゃんと飛んでくれたのかしら?
    寒かったけど風邪引いてないかな?お疲れ様ー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    久々に、めちゃめちゃ更新しました!笑
    大阪の方ではスープカレーのお店減りましたかー・・・。
    サッポロは新しいお店ができて、なくなるお店も多く、激戦です。
    写真のスープカレーはちょっとルゥっぽくて、私実はあまり好きじゃないんです(笑)
    さらさらスープが好きです♪

    雪まつり、雪像までたどり着けませんでした~~~。
    普段なら車で通れる道も封鎖されてホコテンになってるので、近づけず。
    とりあえず、トンネルのそばは通ったので写真を撮りました~。

    飛行機、バッチリ飛びました!よかった!
    なんでも、午後から天気が悪くなり、夜は吹雪いたそうで、時間がずれたみたいです。
    風邪はひいてませんが、えらく眠い~~。
    また明日から忙しい(バイト休んだ分のしわ寄せもあり)ので、
    しばらくブログ書けないかもしれませんが、
    がんばります!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/327-2fce913d
この記事へのトラックバック


最新記事