--年--月--日 --:--


ルパン、ダメなヤツだな~

2011年02月21日 14:30

甥っ子しゅしゅは、カラス系の鳥を「ガッガ」と呼びます。

ガッガが並んでますよ~。
20110221-1.jpg
アンテナに乗らないの~?(・ω・)



さて。
札幌へ行ったときの、ルパンの写真を・・・



20110221-2.jpg
ルパン:「ふん~、ふんぬ~」(じゃれた後で興奮気味)


20110221-3.jpg
ルパン:「ツメひっかかってるうな~」


ルパン:「ゴロン」
20110221-4.jpg


ダンナ:「ルパン、ダメなヤツだな~!!」


だっちょこ:「そんなことないよ!かわいいよ!」(`ω´)ノ
20110221-5.jpg
ルパン:「お腹つっかえて起きれないうな~」


ルパン:「コロン・・・」
20110221-6.jpg
もしや・・・運動直後でグッタリス?(=ω=;)


ルパン:「そんなことナイうな~」
20110221-7.jpg
起きた!(・ω・)



ゴロンゴロン、ブヨンブヨンのルパンの写真を見て、
うちのダンナさんは「ルパン、ダメなヤツだな~(笑)」と。


昨日、最寄のジャスコで犬猫譲渡会があったんです。
行かなかったけれど・・・だって、飼えないから・・・。
見たら欲しくなっちゃうもんね。

でも、張り紙はチェックしてたんです。
3か月のミケちゃんや、ロシアンブルーとか、
ワンちゃんはちょっとわからないけど、
いろいろ書いてありました。
きっとみんないいご縁に恵まれたはず。
幸せにおなり~(T▽T)

早く、イヌネコワンダーランドに住みたいな・・・。

今週が終わればちょっとバイトがひと段落~。
イヌネコワンダーランド目指してがんばろっと


昨日、車で移動中、クロネコちゃんを見ました!
もちろんパチリ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ルパンちゃん可愛い~♪ゴロンゴロンしてる姿がなんとも。
    ぷぷぷ~うちのタマみたいに爪引っかけてる。
    確かにお腹あたりが・・・(笑)でもその丸さがめちゃめちゃ可愛いんだけど。
    お腹がつっかえて起きれなかったって事なかったんだねプププ~
    ルパンちゃんのこの毛柄って可愛いよね~うちの旦那が好きな毛柄だわ。

    わ~ジャスコでそんな事あるんですね!!
    良いご縁沢山あったのかな~
    だっちょこさんも早くイヌネコワンダーランドに住めますように♪
    きっと夢じゃないよねーファイトー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    タマさんと一緒です^^ツメひっかかってます!!笑
    ルパンなかなか見ない模様ですよねー。
    ルパンは4人兄弟で生まれましたが、ミケ、キジ白、トラ、ルパン柄の4種類で。
    でもルパンは小さいときは耳とシッポだけが黒っぽかったんですけどね~。
    おもしろい模様になりました!
    ご主人が好きな柄なんですね!ルパン(の飼い主)に伝えておきます!よろこびます!

    イヌネコワンダーランド目指して頑張ります!
    でも、ダンナさん転勤族だから・・・どこに拠点を置くか迷っちゃいます。
    とにかく、お金を貯めねば!!がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/328-c68dcd9c
この記事へのトラックバック


最新記事


