ネコ発見器

2011年04月06日 09:09

先月、友達の結婚式があり、東京へ行きました。
大学時代の友人と待ち合わせて、駅から式場へ向いました。

道案内は完全に友人にお任せ(笑)
そんなとき・・・

ピコーン(`▽´)
20110405-1.jpg
あ、あれは・・・もやや~ん・・・


だっちょこ:「あ!こっち!!」

友人:「えっ?」


ネコちゃん(`▽´)
20110405-2.jpg


友人:「何かと思ったらネコかよ!!」


すまそん(>ω<)
ネコがいると勝手に足がそっちへ向かうのです、ワタシ


首都・東京のノラネコか~(・ω・)
20110405-3.jpg

土手猫とは違うカンロクを感じます(=ω=)゛
だって、全くワタシのことなんて「眼中にないよー」と言った感じでスタスタ

ネコちゃんを発見できてラッキー★

さて、お式はワタクシ人生初の神前式でした
20110405-0.jpg
いいねー、ステキー、似合う~♪(>▽<)

いろいろあって、悩んで大変だっただろうけど、
式やってくれてありがとう。
ワタシはすごく元気をもらったよ



この後、披露宴がありました。
新婦のお衣装は色打掛と、
お母さんが着たというドレスをリメイクした思い出の詰まったドレスでした

いい式だったよ~(T▽T)
大学時代、部活で苦楽を共にした仲間、
これからは「チーム聡明な妻」の仲間として一緒にがんばろうね

↑なんじゃそりゃ!


以下オマケです。

タイトル『さぁ、こっちへお入り~』
20110405-4.jpg
↑土曜に会社の方とゴルフに行くらしいです。
ライバルに負けじと打ちっぱなしへ通うダンナさん。
現在、スランプ中だそうです(=ω=)へー
でも、土曜の天気予報は雨
雨なら中止だそうな。


タイトル『かえうた』
20110405-5.jpg
ヒドイ・・・(>ω<;)

(注:本当に腹立つわけじゃありませんので)



明日はおくさまーず花見~
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わーお友達が結婚だったんですね~でもそこでも猫ちゃんと会うとはさすが
    だっちょこさんですね~。猫察知能力凄そうです。

    わー素敵な結婚式だったみたいですね。
    神前式にはまだ行った事ないわ~。
    リメイクをしたドレスとか凄く素敵な結婚式そうだー絶対泣いちゃいそう。
    私いつも泣いてしまうのよね。

    わー漫画二つも~嬉しい!!
    旦那さんゴルフするんだー!ゴルフバックって結構高いのかな~
    頑張ってスランプ抜けれますように♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    ネコちゃんいましたよ~笑
    すったかすったか歩いて行っちゃいました。
    結婚式よかったです☆
    友達がみんなに愛されてるのがわかりました^^
    幸せになってほしいです♪
    お母さんのドレスをリメイクだなんて、ちょー感動!!
    そして物持ちのいいお母様に脱帽です~。

    おバカなマンガを読んでくださってありがとうございますe-330
    ゴルフバッグって高いんですかね?安くはなさそうです。
    ダンナさんのは中古でクラブとセットで買ったものなので・・・。
    でも、今回買った、小さいバッグは2~3000円くらいのものですよ~。
    今日、雨なのに、ダンナさんゴルフ行きましたよー。
    大丈夫かしら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/335-b15e18ce
この記事へのトラックバック


最新記事