春うらら~

2011年04月14日 11:53

こんにちは(^ω^)ノ

鼻の穴の中がかゆくて
コンタクトをすると目のふちがチクチクして
咳が出ます
昔から春と秋は咳が止まりません
これは花粉症なのでしょうか~?
ゲホゴホ(×ω×;)

(4年くらい前病院へ行ったら、メジャーなアレルギーはなく、
消去法で肺喘息と言われましたが、消去法だからあまり信じてないワタシ)

さて。春と言えば桜
土手猫の土手にも桜が咲きましたよ~

土手猫のいる場所と橋を挟んで反対側に桜並木があります
20110414-6.jpg
キレイですね~(☆▽☆)


これは・・・梅???・・・なのかしら?(=ω=;)
20110414-4.jpg
紅白でオメデタイ


八重の・・・梅???・・・なのかしら(=ω=;)
20110414-5.jpg

そして

春うららかな土手猫みけたん&ナベ
20110414-7.jpg
遠くから見守るアタシ( ̄▽ ̄)~

ひなたぼっこ、ミケたん



ところで、ワタクシ、仙台の友達と「カピバラの友」でして(^ω^)゛
ご当地カピ(主に根付、たまにストラップ)をコレクションしております。

旅行へ行って探したり、友達に頼んだりして集めています。
本当はぜ~んぶ旅行へ行って集めたい(=旅に行きたい)けれど、
なかなかそうもいかず、お友達ズの応援のもと、
こんなに集まりました(>▽<)ノ


ズラー
20110414-1.jpg
写真を見たダンナ:『ずいぶん集まったな・・・』


さて、どこの「ご当地」でしょーか?(・ω・)ノ

DSCF8233.jpg
 コケシ   マリモ   クマ


DSCF8235.jpg
独眼竜   きりたんぽ   リンゴ


DSCF8236.jpg
黒タマゴ   アカベコ   さくらんぼ


DSCF8237.jpg
もみじまんじゅう   通天閣   お茶


こちらはご当地というか、リゾート地限定みたいなカピ
DSCF8238.jpg
温泉地限定  ハイウェイ限定  豪雪地帯限定



まだまだ、集めるぞ~!(`▽´)ノ
沖縄限定カピ欲しい・・・(=沖縄に行きたい)
けど、しばらく倹約。


しかし、次から次へと新商品カピが発売され、
コンプが難しいのです(笑)
踊らされる、カピバラーズ(=▽=)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/336-5f5b5bb5
この記事へのトラックバック


最新記事