--年--月--日 --:--


ヤブの中からこんにちは~

2011年04月18日 03:54

こんばんは、おはようございます(=ω=)
現在AM3:30です。
眠れないので起きました
なんでだ~?土日のお寝坊がたたったか!?(`ω´;)

こういう時、
「眠れなくても、ま、いっか、何とかなるよね~
と、思うタチなのですが(昔は寝なくちゃ!どうしよう!ってタチでした)、
さっきネットで、そういう考えはよくないらしいという記事を見ました。
体内時計をリセットできなくなっちゃうでしょ!などなど・・・

でも、もう、眠れないのは仕方ない。
ハルサメ鶏ガラスープ味食べて、ブログ書こう(-ω-)゛


冬眠から目覚めた!(・ω・)
20110418-1.jpg
黒ネコちゃん:『・・・ふにゃ?』

ヤブの中からこんにちは~(^▽^)ノ
・・・でも、出てきてくれないからかえろっかな。

・・・むむ!
ワタシが対岸に移動したら巣から出てきたぞ!(`ω´;)


黒ネコちゃん:『あー、よく寝た~』
20110418-2.jpg


黒ネコちゃん:『春~、それは目覚めの時~♪』
20110418-3.jpg


黒ネコちゃん:『カモシカのような素敵な足のワタシ~♪』
20110418-4.jpg

黒ネコって、しなやか~な感じがします(^▽^)
運動能力高くて、体のしまった子が多い気がします。
(ボヨン系黒ネコも見たことがありますが


ところで、図書館で借りました
20110418-5.jpg
ネコちゃんいないけど、首輪の本(>▽<)



実家でネコを飼ってた時、
首輪は付けたことはないのですが、
幼き日々にリボンくらいは付けたりしました。
すぐ、はずされました・・・
撮影用にかわいい首輪でも作っておこうかな~♪
って、だから、ネコいないってば!うち!(`▽´;)

・・・・いつもは7時に起きるんですが、
7時までどうしましょ、ワタシ・・・
寝ない方がいいのかな~?
今眠くないけど、たぶん6時くらいに眠くなるに違いない(=ω=;)

運動不足なのかしら~・・・
いやいや、土日のねぼすけが悪いってば!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. うしゃ | URL | -

    いつも楽しみにブログ見させて貰っています。動きのある写メが大好きです!
    寝不足大丈夫でしたか??
    私もよくあります☆
    みんな同じなのか!って思うと安心しました(>ω< )

    今日は熟睡ですね!

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > うしゃさん
    こんばんは!
    いつも見てくださっているなんて!!(>▽<)~e-51
    ありがとうございます!!うれしいですe-420

    予想通り(笑)、5時くらいにウトウトして2時間寝ました。
    ダンナさんを見送ったらフラフラしたので1時間半寝ました(笑)
    今のところふあ~ふあ~とあくびが出ているので今日は眠れるのではないかと思っています!

    うしゃさんも、よく眠れますように☆

  3. ちか | URL | -

    おおお~3時半!!!一度起こされてまた寝てる時間でもうすぐ起きる時間だ(笑)
    私はちょっとでも睡眠時間が少ないと昼間もう全然体が不調でやる気が起こらないタイプだからな~。
    朝方、起こされずにすっごい遅くまで寝てみたいわ~。
    もう何年もずっと早起きだよ。

    黒猫ちゃんシャープでかっこいいね~♪黒猫大好き。
    図書館にこんな可愛い本があるんだねー。このチャームも可愛い~♪

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    ちかさん早いですよねー。尊敬します!!
    ニャンコはもっと早いですよね・・・苦笑
    寝不足はよくないです。
    やる気起きないし、危ない~!
    なんかこう、スカッ!と寝て、スカッ!と起きる方法はないものでしょうか~e-330

    黒猫ちゃんかわいいですよねー!!
    筋肉美!(?)
    図書館にまさかの本でした!
    一回図書館で読んだのに借りてきちゃいました♪熟読♪

  5. ずめ | URL | -

    休日寝すぎると、あっというまに体内リズム崩れるらしいよ。
    影響が出ないのは+2時間くらいまでだそう。
    平日7時起きなら、土日の寝坊は9時までにすると安心だわねv-392
    私も昔は土日午後起きなんて生活だったけど、今は平日と同じ時間に起きてるよ。
    一週間の初めの月曜日に寝不足になるのはツラすぎるv-356v-356v-356

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ずめちゃん
    コメントありがとー^^
    やはり・・・土日の寝すぎが敗因e-259
    土曜日は朝7時のチャイムが聞こえなくて、
    気づいたらたいてい7時半なんだけど、
    そこで起きなきゃダメよね~~~。
    でも体がかなしばりみたいに動かないことが多い(疲れ?日曜日は大丈夫)から、
    それを理由に11時くらいまで寝ちゃう><
    でも後悔するんだよね、大事な休日の時間を無駄にしてしまったー!って。笑
    はい、9時目標におきるようがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/338-214fb3ae
この記事へのトラックバック


最新記事


