no title

2011年04月30日 12:25



福井県の東尋坊にてψ(`∇´)ψ
猫ちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント

  1. ちか | URL | -

    おおおおおお~ドラマにで出て来そうな風景だわ~!!
    東尋坊さすがかっこいいね~。
    お天気にも恵まれたんでしょ??
    私は怖くて近くにいけないかも~。
    こちらでも可愛い猫ちゃんに出会ったんだね、凄い美猫さんだねー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー(^-^)/
    東尋坊、岩の層?が縦向きで崩れそうな感じでした~(>_<)
    風が強いのに皆さん登っていました。
    私は途中までにしておきました(^◇^;)

    猫ちゃんを見つけて、しゃがみこんで激写してたら、やっぱり「あらぁ、きれいな猫ちゃんだわー」とおっしゃってる方がいましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私、だちょ柄大好きです♪

    今回の旅行は移動中たまに土砂降りに当たりましたが、観光スポットでは雨に当たりませんでした!ラッキー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/341-51f918a6
この記事へのトラックバック


最新記事