--年--月--日 --:--


あっちむいてホイ!

2011年05月20日 12:17


110519-1.jpg
勝負!!(`▽´)ノ


あっちむいてホイ!(`▽´)上!
110519-2.jpg
ミケ&シロ:『左だにゃー』


あっちむいてホイ!(`▽´)右!
110519-3.jpg
シロちゃんの勝ち~。ミケたん負け~。


ミケたん:『負けたからなでてー』  おお、ヨシヨシ(´ω`)
110519-4.jpg
シロちゃん・・・



ミケたん、首が痛々しい!!(TωT)ウー・・・

最近は小学生がたくさん土手に来ています。
土日なんかは、お父さんとお子さんが自転車で寄り道がてら来ていたり。

相変わらず、おじいちゃんおばあちゃんも来ているので、
ゴハンはたんまりもらってるかな?(^ω^)


さて。北陸の旅の続きです♪


二日目は高所恐怖症のダンナさんたっての希望により東尋坊です!!
110519-5.jpg
↑大分からもいらしています~


東尋坊といいますのは・・・

崖です
110519-6.jpg
船越さーん(`Д´)ザバーン


上から眺める人、くぼみに集まる人、岩を登る人・・・
110519-7.jpg


ちょっとした遺跡っぽくも見えます(・ω・)
(階段は作ったものですけど
110519-8.jpg
左の岩の上、結構な高さでしたよー。
真ん中あたりまではワタシも登ってみましたが、
風が強くて危なかったので登頂は断念(=ω=)゛


No1068.jpg
高所恐怖症のアナタのリクエストで来た場所ですよー?( ̄▽ ̄)


はて・・・しゃがみこむ女がひとり・・・
110519-9.jpg


何をしているかというと・・・


風強いねぇ(>▽<)
110519-10-2.jpg
と、ネコに話しかけていた

↑ふたが飛んじゃってるもの


ん?目どうしたの(・ω・)
110519-10-3.jpg
ネコちゃん:『コンタクトに砂が入っちゃったの!』


風が強いもんね~(>ω<;)
110519-10.jpg
椅子の下に逃げちゃった・・・

東尋坊のネコちゃんでした!
キレイなネコちゃんでしたよ~(^▽^)
お目目はどうしたんでしょうね・・・

東尋坊を後にし、この日お昼は
110519-11.jpg
「海天寿司」でお寿司でしたー。


旅はまだまだ続く・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは。
    あっちむいてホイしてるとこ
    かわいいですね^^

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ティーカップさん
    こんにちは、はじめまして^^
    コメントありがとうございました!

    ふたりがキョロ・・・キョロ・・・としててかわいかったので、
    あっち向いてホイ!にしてみました♪

  3. ちか | URL | -

    あっちむいてホイが可愛い~(≧∀≦)
    でもほんとだ~首元私も気になった。前より大きくなってる?
    それに痩せちゃったみたいだね。心配。
    でもご飯たっぷり貰ってるみたいで安心したよ。

    うわ~私もダメだ~風が強かったらより怖いもん
    そこまで高所恐怖症じゃないんだけど、怖いーーー旦那さんの気持ちわかる(笑)

    わ~こんなところに可愛い猫ちゃんも居たんだね!!
    ここでご飯貰ってる猫ちゃんなのかな?美猫さんだ~♪

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    二匹でキョロ、キョロ、っとしててかわいかったんです~♪
    ミケたんの首、ひどいですよね・・・。
    ほかにも写真があったんですが、痛々しすぎてブログに載せるのはやめました。
    何かお肌がよくなるいい方法ないですかねー。。。うーん。。。

    うちのダンナさんは高いところが苦手なのに、なぜ高いところへ行きたがるのでしょうか・・・笑
    ナゾです。
    でも、ワタシもちょっと怖かったです><
    風が押してくるんですもん!デンジャラス!

    あの子は多分、あのお店の飼い猫ちゃんではないかと。
    毛がフワフワつやつやでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/343-abd38184
この記事へのトラックバック


最新記事


