喝!だにゃん♪

2011年06月10日 15:29

かぁらぁす~?
110610-1.jpg
そこに巣をつくるのー?(=▽=)~

↑カラスの住まいにするにしては狭いだろー?(・ω・)
止まれの標識の裏がマイホーム


先週の雨がしとしとの土手・・・
110610-2.jpg
ミケたんの位置は雨でぬれているように見えますが・・・(-ω-)?


110610-3.jpg
わっ!(>ω<;)


110610-4.jpg
わわっ!(>ω<;)


110610-5.jpg
そっちの方がスキでしょ?(^ω^)゛

私、カツサンド大好き♪(


シロちゃん:『ベー』
110610-6.jpg
なんで、ベー?(TωT)


シロちゃん:『おしりペンペン』
110610-7.jpg
なんで、ペンペン?(^ω^)ノ゛なでなで 笑


・・・ん?この刺さるような視線は・・・?(=ω=;)


110610-8.jpg
ミケたん!こ・・・これにはワケが!(>ω<;)アワアワ


110610-9.jpg
浮気じゃないのよ!(((o(><;)(;><)o))) アワアワ


ミケたん:『そなの?』
110610-10.jpg
そなの(^▽^)ノ゛ よしよし♪



シッポ折れシロちゃんいました。
前回はシッポまっすぐシロちゃん。


みんなからモテモテで喝!だにゃん(`▽´)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはようーいつもより早く起きちゃいました(笑)
    マオ&クロミちゃんの事では本当にありがとう。

    わ~カラスって居るけど、住まいはあまり見た事なかったんだけどそんな所にも!!?
    シロちゃん可愛いね~なでなでさせてくれてー
    ミケたんだってだよね。ミケたんも人間好きだもんね。可愛い~。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    マオくん&クロミちゃん、素敵な里親さんが見つかってよかったですね^^
    幸せになって~^^

    それがあのカラス!その後、ここに住んでないんです!!
    ・・・そりゃそうですよね(笑)サイズが合わない!
    おそらくあれ、稲なんですけど、詰め込んで遊んでるんでしょうかね~。
    カラスはナゾです~。
    シロちゃんもミケたんも人が好きです^^
    寄ってきてくれるのでうれしいです♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/345-0cdc2240
この記事へのトラックバック


最新記事