猫の神様?

2009年03月26日 09:57

先週末のことです。

ダンナさんが元気のない私をとある湖に連れて行ってくれました。


富士山スポットで写真を撮ったけど、富士山はいずこ???(-ω-;)
090326-1.jpg


湖畔を歩いていたら、神社から神様が出てきた。


ニャ・・・ニャリンさま? ΣΣ(・ω・;)
090326-2.jpg
スタスタスタ・・・


ダンナさん:「ひげが長い」
090326-3.jpg
神様だからね(-ω-)゛


ニャリン様:『ん~・・・』 のび~~~
090326-4.jpg
ま・・・まさか!!(・ω・;)


ニャリン様:『ふんぬー!!』 バリバリバリバリ
090326-5.jpg
あーっ!!やってしまったー!!ヽ(゚Д゚;)


ニャリン様:『ソフトなとぎごこちじゃの
090326-6.jpg
しかし、ニャリン様!それは下界の民の乗り物ですぞ!!ヽ(´Д`;ヽ)


ニャリン様:『世は満足じゃ
090326-7.jpg
あーあ。・・・しーらないっと(-ω-;)


ニャリン様:『次はあれにしよう』 ニヤリ
090326-8.jpg
あわあわ・・・(゜ω゜;)


その後のニャリン様の行方を知るものはいない・・・。


ニャリン様に清き一票を↓ 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. ちか | URL | -

    お久しぶりになってしまってごめんなさい。なんだか実家のぼんちゃんが天国に行ってしまってたんですね・・・
    ほんと寂しいですよね・・・。すぐには無理だけどどうか元気だしてくださいね。
    その後黒猫ちゃんが現れたのはやっぱり黒猫のネットワークからなのかな?なんだかとっても不思議。

    ニャリンさまはぷぷぷ~木よりなんとタイヤで爪とぎとはあっちゃーですね(笑)
    確かに爪には優しそうだけど~(≧∀≦)知らないぞー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん

    いえいえ、とんでもないe-330
    来てくださってありがとうございます(^ω^)゛
    ぼんもクロネコネットワークに頼まないで、遊びに来たらいいのに・・・なんてちょっと思いました。
    にしても、あの後、クロネコちゃんが見当たらないんですよ~。
    本当に伝令係だったのかしら???
    ニャリン様はいたずらっ子な神様でした(笑)
    車の持ち主さんは・・・知らないんだろうな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/36-ab87705b
この記事へのトラックバック


最新記事