no title

2011年08月23日 08:58


シュッ!!


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよ~下のあずきちゃんお盆に入ったり籠に入ったりめちゃめちゃ可愛い!!
    そうだー100均行ったらぜひ「ざる」も試して(笑)入ってくれそうよ。
    なな&はちもザルが大好きなの。

    わーネズミさん壊れかけだね。まだまだ小さいから本当によく遊ぶよねー!
    そのパワー分けて欲しい!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    そうでした!ザルを忘れていました!
    ななちゃんとはち君もすきなんですね!
    買ってきます!
    ほんと、猫って入るのがすきですねー笑

    いつだか、全員プレゼントか何かでもらったネズミ、
    ようやく日の目を見ましたが…早々におボロです。笑
    もう一匹いるんですが、いつ解禁しようかしら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/376-94c282e9
この記事へのトラックバック


最新記事