DNAに刻まれたネズミー

2011年09月05日 21:37

あずきさ~ん、足の向き~(>▽<;)
110905-0.jpg
あずき:『それがなにか?』



みなさま、こんばんは(^▽^)ノ
だっちょこ、やっとバイトを1つ引退できました!

前に住んでたところからは車で通うには問題なかったのですが、
引っ越してからは車を一台売りまして・・・

今の家からはJRとバスを乗り継いだり、
1つバイトが終わってから、バスに乗り、
降りてから15分歩き、次のバス停からまたバスに乗り・・・
などしてもう一つのバイトへ通っていました(×ω×;)
移動時間考えたら時給いくらなんだろ?
私の時間の価値ってそんなもん?
なんでこんな灼熱の中歩いてるんだろ?
と、疑問を持ちつつ。

お仕事自体は楽しかったんですけどね・・・(TωT)

もうちょっと近いところのお仕事を探そうと思います。
でも、もう一つの仕事は年度末まで続けるので、
しばらくの間、週二回、高速バス通勤です(^ω^;)

さて、あずきですが。
猫というのは不思議なもので、
ネズミなんて見たことないだろうに、
ネズミのフォルムを見ると興奮しちゃうんですね~。

その昔、こんなネズミーを作りました→2009.4.9の記事
まぁ、当時はネコを飼っていなかったので、
「何で作ったの?」と言われちゃいそうですが(=ω=;)

そのネズミーがようやく日の目を見る日が来たのです!


よし!あずき!とってこーい!!(`▽´)ノ≡
110905-1.jpg


どどどどど!!

ガシ!!



あずき:『グルルル・・・』
110905-2.jpg


とっとっとっとっとっ・・・
110905-3.jpg
とってきたー!(>▽<)ノ



ネズミーの形を見ると、大興奮!
それが、にゃんこのDNA(`▽´)

そういや、こんなネズミーも作ったっけ→2009.6.5の記事


ペタン
110905-4.jpg
ぺったんこあずきに応援ポチ↓(^ω^)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. talata | URL | -

    ネズミー

    日の目を見てよかったですね。ネズミー。うんうん。

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    ありがとうございます!
    二年の時を経て、ネズミーデビューです!
    すぐ行方不明になりましたが。笑
    後日、ソファの下から発見されました!
    ネズミーには、まだまだ活躍してもらわないと( ´ ▽ ` )

  3. ちか | URL | -

    だっちょこさん懐かしいわ~過去記事見て来たけど、ほんとーあのネズミがやっとなんだね!!
    私まで嬉しくなっちゃった~
    ちゃんと咥えてくれて。凄く可愛い!!
    あずきちゃんの持って咥えて走ってるショット凄くいいね~♪

    それからバイトお疲れ様です。
    しかしもう一つのバイトは高速バスまで乗って通勤とは!!大変だわ~ほんと頑張りやさんだねー偉いな。
    体気をつけて頑張ってー。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    懐かしのネズミーがとうとう活躍しましたー!!
    あの時は前の前の社宅のネコちゃんにあげようかなんて思っていたみたいです(笑)
    なつかしい~!!

    あずき、何度投げても飽きずにせっせと運んできます^^

    バイトがんばります!ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/380-2429506e
この記事へのトラックバック


最新記事