びどふらんすのふくろ

2011年09月07日 18:04

あじゅき~ヴィドフランス~(^▽^)ノ
110907-0.jpg
                            アさま(ダンナさん):『zzzz・・・


・・・・・はやっ(=ω=;)


ガサガサガサ・・・チョイチョイチョイ・・・
110907-1.jpg


あずき:『うん、わるくないニャ
110907-2.jpg
そうでしょ、そうでしょ(^ω^)゛


あずき:『まとわりつく感じもいいニャ
110907-3.jpg
おくるみにくるまれた赤ちゃんみたい(^ε^)ぷぷっ!


あずき:『
110907-4.jpg
な・・・なんですか?(・ω・;)


あずき:『撮ったニャー!?
110907-5.jpg
なんでぇ!?(ノ´Д`;)ノ


カメラマン、襲われた!!(×ω×;)ノ



その昔、札幌でお仕事をしていた頃。
毎朝、札幌駅のヴィドフランスで、
「エンジェルソフト」というパンを1つ買っていました。
5時くらいになるとお腹が空くので夕方のオヤツに(^ω^)

お昼は母の愛(=お弁当)でした(^▽^;)へへへっ
自分で作ってる女子のみなさんが素晴らしいと思います

ヴィドフランスのパン、どれもおいしいですが、
私が一番好きなのがエンジェルソフトなんです。
ふんわりしっとりやわらか~
チーズのクリームとリンゴの甘煮がとってもおいしくて・・・
はぁ・・・ぽわわわ~ん(´▽`)~
幸せの味

静岡に来てからしばらくは、
ヴィドフランスがない場所に住んでいたのですっかりご無沙汰に(TωT)

でも、現在はバイトへ行くとき、静岡駅で乗り換えるので、
静岡駅にあるヴィドフランスにフラフラフラ~♪寄り道~♪(^▽^)
エンジェルソフトと~、ついでに~あれと~これと~・・・

バイト代がパンになってしまうのでした(`▽´;)笑

それにしてもエンジェルソフト147円・・・
出た当初はもっと安かったはず
小麦の値段が上がり、10円値上げ、
その後さらに値上げ・・・
いつの間にか147円!!

夕方のオヤツに・・・っていう値段じゃなくなってしまった(>ω<;)


エンジェルソフトがたくさん食べられるように、バイトがんばります!!(`ω´)ノ オー!
110907-6.jpg
あずき:『そんな理由!?』



あ、ほかのパン屋さんも好きですよー(^▽^)
パン、ダイスキ


・・・記事書いていたら、食べたくなってきちゃった・・・ぐうう(=ω=;)笑
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    袋に入ってるあずきちゃんとっても可愛い―!
    やっぱり猫はこういうカサカサビニール系大好きですよね♪
    入ったままお持ち帰りしたくなっちゃうなー。

    この袋、見た瞬間、見覚えあるって思ったらやっぱりパン屋さんのでしたね!!
    昔買った事あります。
    でも近くにはまったく無いのでまーったく。
    そのエンジェルソフトってそんな美味しいんですねー食べてみたいなー。

    ほんと、パンのお値段も高くなりましたよね。
    今はバイト行く途中でこのお店があるんですねーそりゃ~ちょっと寄っちゃいますね♪
    その為にもバイト頑張っちゃわないと♪
    ぷぷぷ~あずきちゃんに突っ込まれてますよ(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    あずきパン、いかがでしょうか~?笑
    もしおでかけしてヴィドフランスを見かけたらエンジェルソフトを買ってみてください!
    クリームチーズとリンゴが好きなら絶対好きになると思います♪
    わたくし、エンジェルソフトのためにがんばります!
    もちろん、あずきのニボシのためにもがんばります!笑
    パン、ほんと高くなりましたよね~><
    ぜいたく品になってしまった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/381-2fba4b1e
この記事へのトラックバック


最新記事