--年--月--日 --:--


きくらげお耳

2011年09月08日 18:56

あらぁっ!?あずきのお耳が!?(・▽・;)
1109008-1.jpg
アさま:「あずきー!!耳がクラゲになってるよ!」


え?クラゲ???ナニソレ?(=▽=;)
1109008-2.jpg
アさま:「きくらげ!!」


あぁ!きくらげ!
・・・わからなくもないような・・・
・・・わからないような・・・(-ω-;)うーん


↓きくらげお耳の図↓
1109008-3.jpg


今まで、たくさんのネコちゃんの伏せ耳を見てきましたが・・・
このフォルムは初めて見ました(・ω・)゛
耳が長いから、きくらげ(←認めた)っぽくなっちゃうのかな?


昨夜、アさまがパット練習用人工芝(?)を買ってきました。
アさま、ウキウキパター練習
1109008-4.jpg
もちろんあずきが放っておくわけありませんよね(^ω^)゛


あずき:『こんにゃろめ!どこいくニャ!』
1109008-5.jpg


あずき:『・・・くる・・・くるニャ・・・』
1109008-6.jpg


きくらげお耳で待ち構え・・・
1109008-7.jpg


カコン!!落ちたー!
1109008-8.jpg
あずき:『待ちなさいニャ!』


あずき:『チョイチョイ』
1109008-9.jpg


あずき:『出てきた!』
1109008-10.jpg
楽しそうでよろしい(^ω^)゛



アさまは会社に入ってからゴルフを始めました。
同僚の方々と何度かコースを回っていますが、
とにかくパターが難しい!と言っております
手前で止まっちゃったり、行き過ぎちゃったり、まがっちゃったり・・・
やー、やったことないけど、難しそう
石川遼君なんかスッと入れちゃうからすごいですよね~。
日曜日、また同僚さんたちとコースを回るので、
特訓のため、コロコロ芝(?)を買ってきたそうです。
特訓期間、めちゃ短いけどね~!笑


1枚目の写真に写ってるくつしたは、パターのくつした!
パターなのに、かわいいくつした履いてナマイキ!(`▽´;)笑
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. talata | URL | -

    きくらげ?

    だんなさまもあずきちゃんも楽しそうでなによりですね☆

    うーん、きくらげ、見えなくてもないですね。。。
    きちんとカップインしそうなのにかぎって、あずきに横から猫パンチを食らわないといいですね!

    趣味どぼんといい、あずきは本当にみてて飽きなくってかわいいです!

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん

    こんばんはー^^

    ええ、それはもう、何度もカップインを阻止されておりました!笑

    あと、途中でボールを止める練習をしていたらしいのですが、
    アタックされてしまい、
    止まったんだか、行き過ぎたんだか、判定不能だそうです。笑

    今後もあずきの個性にご注目くださいe-51

  3. ちか | URL | -

    うはっはは~イカ耳ってよく言うけど「きくらげ」って表現は初めて~
    確かに~言われてみればそう見えるかもー
    それにしても凄い耳でドキドキで見てたんだね~
    あずきちゃんむちゃくちゃキュートだわ。
    これはうちの子猫達も何だか喜びそうだなー。
    パターの練習、やったことない~これでちょっとやってみたい!!楽しそう。
    チョイチョイ邪魔が入ってより楽しくなりそうだもん。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    そうですよね、イカですよねふつう!!
    あずきの耳、マンガの犬みたい!!
    あずきはオモチャで遊ぶときも耳を伏せますが、
    こんなに伏せたのは初めてです。
    横に伸びる(?)んですね~笑いました!
    ちかさんもぜひ、パターセット購入を検討してください~。
    用途が違いますけど(笑)
    ニャンズ、ボール争奪戦になりますよ、きっと♪
    あずきはゴルフボールでサッカーもします^^

  5. SGR4 | URL | FlRCgu6.

    みみすごいね・・・
    なんで・・・

    え、そんなんなるの?

  6. だっちょこ | URL | -

    >SGR4殿
    あずきはスペシャルスキルを持っているのです!( ̄▽ ̄)わははは!
    銀ちゃんたちの伏せ耳、今度写真をアップしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/382-9cb1661d
この記事へのトラックバック


最新記事


