ハンドメイドとお知らせ

2011年09月09日 17:48

おこんばんは(^▽^)ノ

久々にハンドメイドしました
DSCF9197.jpg
3年前、結婚のお祝いにいただいた花束(造花)
と、100均のリース


リメイク
DSCF9199.jpg
ひっぱるとすぐ取れるのでやめてください(=ω=)゛ 笑


あずきのオモチャもハンドメイド(^ω^)゛
azukinya.jpg
あずき:『なんじゃなんじゃ』

お星さま!
割箸のふくろを五角形に折っただけ!(`▽´)けけー!
その後、このお星さまで床でサッカーをしてました。
安上がりのよい子ですこと・・・ふぉふぉふぉ(笑)




ところで、妹2(というかそのダンナさんのSGR4さま)がブログを始めました!
ラグドール4匹+ダンナさんのご両親(と二世帯)宅に1匹、計5匹のブログです。

SGR4宅は最近おうちを新築いたしました。
キャットウォークやら、ネコ用トイレやらあり、
窓の下にツメが引っかかっても傷つかないよう板を貼ってもらったり・・・
注文の多いモコモコ王国を建国いたしました。

よかったら遊びに行ってあげてください。
クリック→ 銀時どっとこむ


お知らせでしたー(^▽^)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わ~さすがだっちょこさんだー。リメイクもバッチリだね。100均のリースがそんな風に♪素敵~。
    昨日テレビで100円のものでいろいろリメイクするのやってたんだけど、みんなアイデアが凄いなー。
    割りばしの袋ね~(≧∀≦)そういう安上がりなものも猫って好きだよね。
    あずきちゃんエコだわ~

    わーブログ見てきました。写真や文字加工までとても楽しかったですー。
    モコモコ王国、羨ましい~うちも早くこのマンションから脱出したいわー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    このリース、本当はびっしりお花でわっかにしたかったのですが、
    写真にあるくらいの量のお花をさしたら、それ以上隙間にお花が入らなくなったんです!笑
    と言うわけでまだお花が余っています><
    またがんばります!

    猫のオモチャ少しは買いましたが、基本、ゴミ箱行きの前に使えないかしら・・・と言うものであずきは満足してくれるので助かります(笑)
    エコキャット♪

    モコモコ王国へのご訪問、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/383-30083939
この記事へのトラックバック


最新記事