パートタイマー

2009年03月27日 10:15


仕事のときは、白いマスクに
090327-3.jpg
『いらっしゃいまっせ~



      白いエプロン、白い手袋を身につけ
090327-2.jpg 








ヾ(・ω・ )ねぇねぇ、
その左右で色が違う
オシャレな腕カバー
ちょうだいよ

『これは商売道具だからダメよっ!しかもお気に入り!


白い長靴(ピンクのすべり止め付き)を履く
090327-1.jpg
『そう、私は肉屋のパートタイマー』 スタスタスタ・・・



プチポッチャリ系に見えるのは、手足がちょっと短いからかしら?

それとも、お肉屋さんで飼われているからかしら?


頑張るパートタイマーを応援してね↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ミユパパ | URL | -

    これこれ、商品つまんじゃだめでしょ!
    って、感じですね。

    オシャレな腕カバー欲しーい!
    うちの会社は黒ですよ

  2. ちか | URL | -

    おはよ~猫の模様ってこうやって見ると可愛いよねー。
    なるほどーエプロンに腕カバーに長靴にピンクの滑り止めね!
    うまい!!
    手袋って可愛いよねー凄く好きだわ。
    ほんと腕カバーが左右色が違うんだねーおっしゃれだな~♪
    ちょっとぽっちゃり系のお尻が可愛いよねー。

  3. だっちょこ | URL | -

    >ミユパパさん
    こんにちは~。
    お店のレジに並んでたら、勝手口から中をのぞいてるんですよ~、この子。
    毛艶もいいし、いいもの食べてるんでしょうね。

    左右で色の違うしましまのオシャレ腕カバー、ネコの気分が味わえます(?)
    会社の経費でぜひ!(笑)


    >ちかさん
    こんにちは~。
    ちかさん、すごい早起き!尊敬!
    そうなんです!靴下ネコってかわいいですよねv-238
    いつか動物が飼えるおうちに引っ越したら、
    靴下ネコを1匹、サバトラちゃんを1匹、
    クロネコを1匹、アメショを1匹・・・・
    ネコ屋敷v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/39-cad98841
この記事へのトラックバック


最新記事