じゅうでんちう

2011年09月22日 18:09


走り回るぞ…( ̄ー ̄;)


コメント

  1. SGR4 | URL | FlRCgu6.

    あずきちゃん、思いっきりソファーをバリバリしなさい(微笑み)

  2. だっちょこ | URL | -

    >SGR4どん
    余計なことあずきに吹き込まないでー!(♯`∧´)
    今すでに目がらんらんだよ…

  3. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃんもう乳歯抜けたんだねー。うちに居る二人もこの前抜けたばっかり~。捨てずに取ってるよ♪
    ぷぷぷ~連休に備えて寝るって今から?可愛い!!
    連休中は大暴れするつもりだねー!!!

  4. だっちょこ | URL | -

    〉ちかさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )
    ななちゃんとはちくんの歯、ゲットできたんですね。
    ふたりは抜けた歯を食べたりしないですかー?
    あずきは食いじはってるから…涙

    連休のあずきは、走って、怒られて、寝て、
    の、繰り返しでした( ̄▽ ̄)
    興奮すると壁やカーテンにアタックするのは何なのでしょう。
    怒られるってわかってるので、控えめにアタックするのがじつはまたかわいいんですが。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/391-f69fffd9
この記事へのトラックバック


最新記事