--年--月--日 --:--


「ニャンコのキバ」と「部分入れ歯」

2011年10月07日 14:02



午前中。
カリカリの中に白く輝くものを発見…。
はっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは、歯!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だっちょこは「ニャンコの奥歯」を手に入れた!o(^▽^)o
ティロリローン♪

しかし、だっちょこは部分入れ歯みたいな奥歯より、
魔法のアイテム「ニャンコのキバ」が欲しかった…。


午後。
激しくカゴに噛み付いて遊ぶあずきさん。
コロコロ…
はっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これも、歯!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、重要アイテム「ニャンコのキバ」では
!?

だっちょこは「ニャンコのキバ」を手に入れた!o(^▽^)o
ティロリローン♪

ニャンコのキバとオリハルコンを錬金して伝説の武器「ニャンコの爪」を作るのです( ̄▽ ̄)

早く新しいドラクエ出ないかな~。

今度はあずきに食べられないよう、部分入れ歯とキバをしっかり確保しました!

fromケータイ



コメント

  1. SGR4 | URL | FlRCgu6.

    家には(白毛のほこり)っていうアイテム取り放題です・・・

  2. だっちょこ | URL | -

    >SGR4殿
    白毛のほこりとオリハルコンを錬金すると…
    ぼよん!
    なんとバニースーツができましたー!
    オリハルコンもったいない…笑

  3. ちか | URL | -

    おおお~だっちょこさんもゲットしたんだね♪
    やっぱり嬉しくなるよねー成長したなーって感じで。
    初めての猫のタマの時は歯が取れた時もうオロオロ。ビックリした経験があるよ(笑)

    うちも子猫のをこの前ゲットしたけどたったの1本だけ。絶対他にもあると思うんだけど、たぶん掃除機で吸ったと思うガーン。
    でもちゃんとゲットしたのは保存してるよ。後みんなの髭も全部♪
    頭数多いから凄い数なの(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは!o(^▽^)o
    とうとうゲットしましたー!
    今度はあずきに食べられませんでしたよ!笑
    そうですよね~絶対掃除機で吸ってしまった歯がありますよねー(>_<)
    確かに。初めて抜けた歯を見たら病気かぶつけたのかって心配になりますよね。
    猫と暮らすって発見の連続ですね!
    ヒゲ、私も集めています。笑
    実家にいたころ、妹が集めていて、やはり多頭飼いなので大量でした。
    マネしてます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/399-96c4b108
この記事へのトラックバック


最新記事


