かくれんぼ

2009年03月28日 16:11

桜が見ごろを迎えております。


090328-1.jpg
うんうん、雅やかだとおもうよー。 モグモグ、ズズズ~_(-ω- )_


温かくなってきたので、ご近所さんのお子さんたちも外で遊ぶようになりました。


もーいーかい?(ノω=)
090328.jpg
『かくれんぼじゃねーよっ!ヤブん中までついてくんな!


猛スピードでヤブに逃げていったアメショボス。

これしか写真撮れなかった・・・残念(×ω×)


かっくれんぼするものこーのゆびとまれ!↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ミユパパ | URL | -

    次回の写真期待してまーす。

  2. ちか | URL | -

    おはようです~わーそっちはもう桜が見ごろなんですね!!
    ほんと綺麗に咲いてますね!!
    ぷぷぷ~ほんとにかくれんぼしちゃったんですね。
    顔も見えないーそんな恥ずかしがらなくってもねー(笑)

    あーキャラメルが歯に染みるの?うふふ~歯医者に行きましょうー。今日頑張って行ってきます。

  3. だっちょこ | URL | -

    >みゆパパさん
    おはようございます^^
    被写体が藪にまぎれてよく見えなくて、なかなかシャッター押せなかったんです(涙)
    ノラネコカメラマンの腕を上げなくてはv-91


    >ちかさん
    おはようございます~^^
    そうなんです、まだちょっと寒いけど桜が咲いてますe-235
    アメショボスは威厳ありげにみえるのに、結構肝が小さいのかも・・・いやいや、恥ずかしがり屋さんなのかしら。

    今日歯医者行くんですね~。
    あたしも・・・うーんと・・・4月に入ったら・・・いこっかな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/40-c01176e9
この記事へのトラックバック


最新記事