秋は脂ののったニャンコの開き

2011年10月09日 20:20



今日も部分入れ歯をゲット!
あずきの餌入れに入っていました。
もう食べるのやめたのかな?( ̄▽ ̄)

ところで。
あずきさん、よく床で空吹いて寝てます。
夏はわかりますが、寒くなってきたのに、なぜ開きになってるの?(´・_・`)
秋は脂ののったニャンコの開き?
フカフカベッドは断固拒否。
…せっかく買ってあげたのに(T_T)
親の心、子知らず( ̄ー ̄)(?)

fromケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ひゃーーーー頻繁に抜けてるねー!うちあれから一度も見て無いよ~知らない間に食べてたり掃除機で吸ってるのかな???
    月齢もうちの保護猫ちゃん達と同じくらいなのかもねー。
    血液検査の結果も大丈夫で良かったねー。

    あらーあずきちゃんは暑がりなのかしら?
    こちら大阪はまた暑くなって、うちのぷぷが大開きで寝てたわ(笑)
    もうちょっと寒くなったらベットに寝てくれるかな?楽しみだね。

  2. もこもこ帝国の女王様 | URL | -

    我が家では、抜け歯を見つけたことがないのだ(-.-)
    う~む、これでは錬金ができないではないか…

    乳歯の抜ける時期もあるようだけど
    そのうち、歯なしになったりしない様に
    気をつけてね(^u^)

  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    こんなにいっぺんに抜けるもんなんですねー!(?)
    うちの旦那さんが「あずき、歯抜けなの?」と、あずきに聞いてましたー。笑
    奥歯よく見えませんがきっと生えているはず!
    あずきはななちゃん、はち君と同じ月生まれかもしれませんね!

    三連休、大阪は暑かったんですね。
    こちらは日差しは強いけど風が少し寒かったです。
    それでちょうどいい温度になるならいいのですが、顔暑い!体寒い!といった感じでそれぞれを感じました。爆。
    あずき、IHの上にふきんを敷いておいたら乗るので寒がりなんだと思ってたんですけど…よく床で壁に沿って天井向いて寝てます。
    暑がりなのか、寒がりなのか、なぞな子です~(^◇^;)

  4. だっちょこ | URL | -

    >もこ帝女王さま
    あらま!モコモコ一族は歯を食べてしまうのか!?
    もしくは女王さま、目が悪いから見逃したんじゃないの~?( ̄ー ̄)
    錬金用に、ニャンコの部分入れ歯をひとつあげましょうか?
    ぼんのスパイラルヒゲと交換ね!( ̄▽ ̄)けけー!

    モコモコ一族は歯磨きしてるのー?
    ニャンコは歯茎の病気になりやすいから、気をつけてあげないとねー。

  5. もと広島県民 | URL | -

    歯・・・ぬけるんだ
    乳歯と言われたら納得するけど、犬の見た事無いぞ。
    やつらも食べていたのか!?
    外の子だったから、土にでも埋もれたかなぁ。

    ちなみにその子は、歯固めの時期は無性にいらついて、犬小屋を一個解体して木材をかじっていました^^;
    先輩犬の小屋をね・・・


  6. だっちょこ | URL | -

    >もと広島県民さん
    そうなのよ~ぬけるのよ~( ̄▽ ̄)
    ワンちゃんは猫ちゃんよりパクッとたべちゃいそうだよねー。
    コメント見て思い出した!
    ロンも小屋の屋根と入り口かじってたわ!
    ヤスリかけたみたいに丸っこくなっちゃってた!
    でも、さすがに解体はしなかったよ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/402-ec83f227
この記事へのトラックバック


最新記事