どぼんTHEおダシ

2011年10月12日 14:21



どんなダシなんだー!?(`▽´;)

とってこいボールを咥えてったなーと思ったら、どぼんして、水を飲み出したよ…。
おいしいの?(´・_・`)

あずきはニボシが大好き。
なので、魚が好きなんだと思いまして、魚類の柔らかオヤツを買ってあげました。
ひとくち、ふたくち、食べて終了~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

味が気に入らなかったのか?
それとも食感?
猫缶も食べないので、固いものが好きなのかなぁ、あずきは(´・_・`)
ニボシもかみごたえあるものねぇ…

もう二度と柔らか魚類は買うまい( ̄ー ̄)

fromケータイ


コメント

  1. talata | URL | -

    おお、どぼん水ですね!

    歯が抜けて新しい歯が生えてくるときって、かゆいとかいいますよね
    (抜ける前でしたっけ?抜けた後もでしたっけ・・・?)

    もしかして、柔らかおやつは大人の味♪なのかもしれませんよー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    こんばんはー( ´ ▽ ` )
    どぼん水!そうか!あずきはどぼん水を作っていたのですね!

    やはり、歯茎がかゆいのでしょうか~?
    確かに、やたら固いものをかじります。
    ファスナーとか、結束バンドとか、ボタンとか、ガリガリ!っと音を立ててかじります。
    お子ちゃまあずきには柔らか魚類はまだ早いのかも知れませんね(^∇^)

  3. SGR4 | URL | FlRCgu6.

    まだどぼんが続いてるとは・・・何で?

  4. だっちょこ | URL | -

    >SGR4殿
    三つ子の魂百まで…かな?( ? _ ? )

  5. ちか | URL | -

    こんにちは~ボールをまた水に浸してダシを取ってるんですね(笑)
    うちも最近何度もお水の所にキラキラボールが落ちててー。あれって可愛いですよね。

    あずきちゃんは魚系が好きなんですね♪
    あら!!せっかくの柔らかい魚のオヤツはイマイチなのねー。
    うちなんて凄いのに(笑)
    猫缶も食べないくらいだから固めの食感が好きなんだね!

  6. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
    洗っても洗ってもすぐどぼんされます。笑
    ちかさんの御宅もどぼん水の生産に励む子がいるんですね!
    キラキラボールもいいおダシが出るに違いない!

    猫ちゃんって、本物のお魚好きですよね?そうですよね?
    わかります、うちの実家でも取り合いになっていました。
    それが猫!
    あずきは魚味の固いものが好きなんでしょうか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/403-982f931e
この記事へのトラックバック


最新記事