エイ!

2011年10月19日 12:41


エイ!( ̄▽ ̄)

伸びすぎ!

fromケータイ


コメント

  1. もこもこ帝国の女王様 | URL | -

    すごい!これでもかと足が伸びきっている!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >もこもこ帝国の女王様
    「ふぅ、ひとやすみ」って感じで後ろに足を伸ばすだよー。
    なんじゃこれ~?( ? _ ? )

  3. talata | URL | -

    次は

    Z U K I

    って、続くんだよね、あずきちゃん!?

    期待していますよ、ふふふ。

  4. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    !!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ハイレベルです!
    頑張ってみます!笑

  5. ちか | URL | -

    すごーーーー(笑)足が細い&長い!!そしてその格好面白すぎ!!!
    あずきちゃんってばめっちゃ体がやわらかいねー。
    こんな寝方家の子全然しないよーぷぷぷ
    今度は何文字いっとく??

    だっちょこさーん久しぶりになってしまってごめんね。
    ななとはちの手術の応援も有難うね!!!

  6. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます!o(^▽^)o
    そうですよね~、この形不思議ですよね~!
    私の母は「じょるはそんな向きに足曲がらないよ!関節がおかしいんじゃないの!?」なんて心配してました。
    念のため獣医さんに聞いたら、特別運動能力が悪いとか、歩き方が変とかでなければ大丈夫とのことでした。

    AZUKI、頑張ればできそうな気がします 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/409-e4fedb00
この記事へのトラックバック


最新記事